スポンサーサイト


ランキング変更

いつもランキングにポチっと応援
ありがとうございます!!

ちょっと訳あって
ランキングのサブカテゴリーを変更しました。
ま~、こっちの方が私に合ってるような気もするし。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村



サブカテを変えた理由とは・・・・・・。





ぐうたら主婦ランキングで、非常識な事(実生活の中で)をしているブロガーがいて
いや、そんなにたいした事じゃないとも思うんだけど
自分のランキングを見る度、そのブログも目に入るわけです。
読まなきゃ良いんですが、もう読んじゃったしね(笑)


このままだと、一言余計な事をそのブログに書きそうなので(私がね)
だからサブカテ変えました。


私が非常識だと思う事は
「あやさん、ちいせーよ」と思われるような事かも知れないけど
どーーーーしてもなの!

自分の心の平穏の為に
もう近づかない事にしました。








スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

心の健康

心の健康のために
いやなものは見ない
それでいいのでは?

ひきこもり主婦って
そのまま私の事だわ。

そのイヤなものはヤなの・・な内容が知りたくて覗こうと思ったけど・・止めた(笑)
ランキングって色んなものがあるんですね~びっくりこん。
これでも。。ひきこもり主婦な時もあるんだよ~私もね!

ポチ☆
そうなんですね~
……きなこは非常識ではないかなぁ
ちょっとドキッと……T一T

ポチ!
ブログは楽しみでやっているんだもんね。
カテゴリーも好きなので、楽しめばOKさ!

あやさん、ひきこもり?
そういや、私もメルピノがいるから外に出るけれど、それ以外はほぼひきこもりだ・・・

ね、ひきこもり犬カテがあるのも知ってる?

なるほど

 自分の趣味で書いてるブログなので、カテゴリー変更もいいと思います。こういう世界では、人それぞれいろいろな考えがあって他人に迷惑をかけない範囲で自由にしていくのが、いいと思います。

悶々

イヤなら関わらないのが一番だよね。
関わろうとすると、余計な事を言いたくなるし、こっちも平常心ではいられないし…。
でもどんな人なんだろう?
チョット興味が(=^m^)

ヤホー

連休終わっちゃいました。
オットの実家に行ったくらいで後は
まさに引きこもり主婦でした。
おかげでまた太っちゃったの。
どうしよう・・・・。

あやさんぜんぜん引きこもりじゃないし、
社交的でうらやましいと思うけど・・
今までとかわらず応援しま~す♪
ポチポチッ☆

憧れ♪

本当はお家大好きなかにさんなのよ。
完全室内飼いの猫が羨ましいんだもん(*^o^*)
ひきこもってみたい・・・夢だわ~(笑

主婦でも色んなランキング~があるんだ!
何処でもポチットするから、頑張りや~♪

クリンママさん

ホント!見たくない物は
見ないに越した事はないですよね。

ひきこもれるって
本当は幸せな事なのかなって思います。
お互い「ひきこもり」を満喫しましょうね!

レディママさん

うんうん、読まない方がいいって(笑)
でも大した事じゃないんだよ、きっと。

レディママさんはいつも飛び回ってるイメージだけど
やっぱり時々は引きこもるのね、仲間ね♪

きなこさん

私だって、きっと変なところはあると思うよ
きなこさんは非常識なんかじゃないよ、楽しい人だもの♪
安心してくださいね~。

majoさん

> ね、ひきこもり犬カテがあるのも知ってる?

気になって探してみたよ(笑)

私も最低限の散歩と買物だけは外出するけど
なるべくなら外には出たくないな~。

そう、ブログは楽しみだからさ
嫌なものは見ない方が良いよね。

takaさん

ご理解ありがとうございます。

自分が楽しくて
読んでくださる方も楽しめる
そんなブログが理想です。

こぶしさん

そうなのそうなの
一言言いたくなっちゃうからさ
イライラもしちゃうしね、関わらないのが一番よね。

その人は普通の人よ
40歳過ぎだから、お友達になれるかな?
なんて思ったけど・・・無理ー!(笑)

Kaoさん

私も太ったよー。マジでやばいよって毎日言われてる(涙)
GW、ウチも旅行とかなしで終わっちゃった。

私社交的かな?
人と話すのは好きだけど、会話が途切れるのが怖いの(笑)
仕事やめてからは、一日誰とも話さないなんて日も結構あるよ。

かにさん

そうだよね
お家で可愛いニャンズとにゃんにゃんしたいでしょう?
でもかにさんは猫の救世主ですから!!

たまに遊びに来て
一緒にまったり~とお茶しましょう!

ケメ子さん

ねー、たくさんのカテゴリーがあってびっくりだよね。
がんばるよー!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
