水元公園と豚鼻

ブログ更新サボっちゃいました(汗)
ちょっとお疲れ気味で、みなさんの所も読み逃げだし
コメントのお返事もまだでスイマセン(大汗)



さてさて


10日の日曜日
お天気が良かったので、水元公園まで行って来ました。


駐車場から、さー!ドッグランへ出発ー!!
水元公園だ

うへー!
ドッグランは草ぼうぼうだー!
公園だよ


寿々は他のワンちゃんのオモチャ(ピーブー鳴るボール)を
奪って遊んでいました・・・ああ・・・やめて・・・(涙)

大型犬用のドッグランでも、ピーブーと音がすると
金網越しに走っていました。


ちょっと大きめなヨーキーちゃん。
可愛いお顔でした。
楽しいな

ノーフォークテリア
笑顔がとっても可愛い子でした。
水元だよ

この日はトイプー祭りでした。
それもみんな同じ色のトイプーちゃん。アプリコット?
大きい子や小さい子や、それぞれみんな可愛かった~。


さー、そろそろお腹が空いたから
場所を移動して、お弁当を食べましょう!


先日行った、三郷のスーパービバホームで購入した
簡易テント(?)の中でおにぎりを食べました。
テント
夫の足が・・・失礼しました(汗)

夫がテントの中でゲームをしている間
私達は水辺へ


暑いから、お水に入っても良いかしら?!
川3


ザブザブ
川4



じ、じゃぁオレ様も・・。おそるおそる(笑)
川


うげ!寿々!飲んだらお腹壊すぞ!
川2

川幅の狭い所で、向こう岸からチワワちゃんと飼い主さんに声かけられると
銀次と寿々はザブザブ渡って行こうとしましたが
真ん中あたりは少し深かったみたいで、行けませんでした。

もうちょっと水が綺麗だったら良いんですけどね、ちとバッチイ(汗)


テントに戻って一休みして
今度は公園内を散歩

銀次ってドッグランでは走らないのに
ドッグランを出ると走るのよね・・・・いじめ?
私を走らせようとする・・・いじめなのか?

4時間ほど公園で遊んで帰宅。

夫は車を、私は銀次と寿々を洗って買物へ
母の日だったので
手抜き寿司・・・・いえ、手巻き寿司にしました。






ワンコと一緒だと
お出かけも楽しいなー!

最後まで読んでくださってありがとう!
ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃんだぁ~!!!
大きめヨーキーちゃんは、サンちゃんって言うんだよ。私たちも会った子なの。
お母さんも気さくな人だったよね。

にいちゃんに買ってもらった服を着ていったのねっ!
似合ってるよ♪

早く、一緒にちゃぷちゃぷしに行きたいねっ^^

あれ?
豚鼻は??

お弁当持っていいね~水元公園!
遊ぶのに広くって。
銀ちゃん、寿々ちゃんいっぱい遊べて満足かな!

HIROさん

そうそう!サンちゃん!
名前が思い出せなくてさー(汗)
さわり心地も良い子だよね~、ムチムチだし♪

お洋服ね、受けてたよ(笑)

一緒にお水遊びしに行きたいね!!!

HIROさん

あ・・・豚鼻
エネルギー切れて書いてなかったね(汗)

あとで書くねー。

ケメ子さん

去年のBBQも楽しかったよね。

水元公園はホント広くて気持ち良いよね。
銀次も寿々もたくさん歩いて、帰宅後は良く寝てたよ~。

寿々ちゃん、ドッグランでもピープー命なのね(≧m≦)
お水への入り方も性格が出てるね。
海もヘッチャラかな?楽しみ~。

サンちゃん可愛いよね~。
私もブログに載せちゃったよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/komosuke/diary/200904300000/

ザブザブ気持ち良さそうだね~
一緒に入りたくなっちゃう♪

サンちゃん

私も、コロモさんとHIROさんの日記で見たサンちゃんに似てるなぁ…って思ったの。
やっぱりサンちゃんだったのか。
会ってみたいなぁ。
水元公園の近くの方なのかしらね。

コロモさん

サンちゃんねー、コロモさんのブログ見てたのに
全く思い出さなくてね、思い出してたら話題にしたのにな~。
サンちゃん性格良くて可愛い子だったね~、ママさんも良い人だったしね。

寿々はよそ様のピブー奪っちゃって
もう恥ずかしかったです~。

majoさん

もう少し綺麗な水だったら
一緒に入れるんだけどね~。
・・・って、子供は気にせずザブザブ入っているけど(汗)
ここが出来た頃は、もっと水も綺麗だったんだけどね~。

こぶしさん

サンちゃんの事、ちゃんと覚えていたらと思うと
残念です~、こもすけちゃんの事とかぼぶ君の事とか
お話が出来たのにね~。

又会えたら、今度はちゃんとお話しよう。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村