スポンサーサイト


銀次のベッド?

銀次は自分のベッド以外でも良く寝ます。

毛布
毛布は大好き。




クマと
クマのぬいぐるみにもぐり込んで。




どこ?
銀次はとこ?




パパと
足の間のくぼみも好き。

ぐっすり寝てる写真を撮りたいんだけど
カメラを向けると何かを感じるのか「パチ」っと目を開けてしまいます。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この子は

クマにしろ人にしろ…
股座に寝るのが好きなのね。
悟飯じいちゃんの
股座で寝るのが好きな
孫悟空(ドラゴンボールの)みたい(笑)

どこでも

毛布のくぼみから顔出してる銀ちゃま
滅茶苦茶可愛い。
銀ちゃまも足のくぼみで寝るの?
うちは足のくぼみが好きらしいのだけど
こだわりがあって 仰向けじゃなくってうつぶせの時を狙ってくる。そしてお尻を枕にしてご満悦!そのお尻にもこだわりがあるらしく 息子のお尻が一番好きらしい。でもその息子 最近忙しくってリビングでうつぶせになる時間が無い!

Lukeさん

股って温かいのかな?
それとも収まりが良いのか・・・。
チャコも良くうつぶせ寝のおしりと太もものとこで
寝てたな~。
ゴクウも動物に近いって事か~(笑)

クリンママさん

こだわりがあるなんて、可愛いね~♪
銀次は私が横向きで寝てる時に
曲げた膝の中にすっぽり入ってる事が多いかな~。
おしりの微妙なくぼみ具合が気持ち良いのかな?
息子さんが忙しくてお気に入りのおしりがなくて
ちょっと可愛そうだね~。

落ち着くんでしょう…

収まり良いんでしょうね。しっくりはまる…つーか。
ほら、最近のベッドのマット(?)、体の形に
適度に沈んで良い寝心地!みたいな。
真っ平らな床は、人でも起きると体痛いし(笑)

子供もなんだかんだ言って、そこに座るねー
二歳くらいだと。駆け寄ってきてスポッと。
悟空のように伸び伸びと育つな、きっと(ほのぼの)

Lukeさん

>二歳くらいだと。駆け寄ってきてスポッと。
ってのはもしや甥っ子さんの事かな?あの「おいちゃんメロメロ」の(笑)
子供はあぐらの中も好きだよね、やっぱりスポって入ってくる。
人とどこかがくっついてるって
安心するのかもしれないね

かわいいね~

 足の隙間って好きだよね。
今日は寒いからリンダも服の中に入れて
湯たんぽ代わりです(^^;
 なんだか寒いし雨だよ~。
明日はUSJに行きたいのになぁ・・・。

ゆみちゃん

くぼみがすきなのかね~?(笑)
私も寒い時、銀次が服の中に入ってくると
暖かくて嬉しいよ~♪

今日はこっちは午前中に雨が上がったけど
ゆみちゃんはUSJにいけたのかな~?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
