バトンが回って来たよ

久し振りにバトンが回って来たよ。
わさび日記」のわさちゃんからバトンをもらいました。

*年齢* 

アラフィフだよ。孫もいるよ。
 
*職業* 

専業主婦です。

*資格* 

車の免許(ゴールドペーパー)
ホームヘルパー2級

*今の悩み* 

悩みはないような気がするのが悩み?

*自分の性格を一言で* 

小心者

*誰かに似てる*

森昌子とか石野真子とか、
昨日は伊藤麻衣子に似てると言われた・・・けど
どれも似てないと思う(笑)

*社交的* 

知らない人と話すのは平気だけど
実は人見知り
「うそー」とか言わない(笑)
      
*ギャンブルは好き?* 

人生がギャンブル・・・なんちて

*好きな食べ物・飲み物 *

肉     コーラ

*嫌いな食べ物飲み物*

塩辛    嫌いな飲み物は思いつかない 

*理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ*

優しい
頼りがいがある
真面目
面白い
中肉中背

*親友と呼べる人は何人?*

私の勝手な思い込みで2人

*バトンをまわしてくれた人は* 

わさちゃん

*人生談* 

10代で結婚したので、それはもう貧乏でした。
働き者の夫のおかげで、今は家でぐうたらさせてもらってます。
         
*何のためなら人肌脱ぐ?*

家族、もちろん銀次と寿々を含みます。

*この為なら一食抜ける* 

何かやってて一食抜くなんて良くあります。

*趣味・特技* 

趣味はブログ?
特技はなし。たまにケーキやパンを焼くけど
特技と言うほど上手じゃありません。

*今行きたいところは*

南の島
一度で良いから行って見たいな~。

*自由に使えるお金があったら*

温泉付き別荘買って、
自宅も買い換える、ドッグランが出来るくらいの庭付きのに。

*将来の夢* 

田舎暮らし
家族に迷惑かけずに老人になって死ぬ
        
*その為にしてること* 

健康診断?

*次にバトンを渡す人は*

私がアンカーです。
私達のチームは一等賞になったでしょうか?
あれ?バトンて、リレーしてたんだよね?(違


字ばっかりの記事に
お付き合いありがとうございました。

風邪をひいたのか
今朝からクシャミが止まりません。
ご飯作るの面倒だな~。


今日もポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村


明日もバトンだよ!







スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとな v-22

「ひきこもり主婦」が最大のオチに見えたよwww
そんなジャンルがあるんだw

そっか!

今度バトンが回って来たら「私がアンカーです。」って言えば気がラクだね。
やるのは楽しいけど、回すのが苦痛なんだよね(^^ゞ

受けとっていただいて、ありがとうございました。
私たちのチーム、優勝らしいですよ!!(笑)
なんか、あやさんのキャラが垣間見えました。
そして、お目目パッチリの美人さん??

風邪、早く良くなるといいですね。
お大事に・・。

majoさん

ポチっとありがとー!

まりえさん

いろんなジャンルがあるよー(笑)
本当はひきこもりと言うより
出不精主婦だけどね。

こぶしさん

流行っていた頃はちゃんと回したんだけどさ
チェーンメールっぽい気もしたりして
バトンはアンカー専門です~♪
でも、書いた人のいろいろな面が分かって
面白いから回したい気持ちもあるんだけど・・。

りいさん

おお!!優勝ですか・・・って(笑)

バトンも久し振りに楽しみましたよ~。
わさちゃんの回答には勝てませんけど(笑)

風邪はもう大丈夫みたいです。
二日もぐうたらしてましたから。

はじめまして。

ネコ伝染性腹膜炎を調べてたらここへたどり着きました。
今うちで飼ってる生後9か月になるネコのラン♂が
つい先週の金曜日に、検査の結果、「コロナウイルス」に陽性反応を
結果が出てしまい、家族愕然としています。。。

お薬は飲んでいますが、今日は2回おう吐をしていて、
色々調べていますが、どこも死亡率100%に近いので、
もう悲しくてたまりません。。。

今はやれるだけのことをしてあげたいと思ってます。。。

また勉強しにお邪魔するかト思いますがよろしくお願いします。

応援して帰ります。

風邪の方、お大事にしてくださいね。

応援☆

なっちょママさん

はじめまして。ようこそ!

コロナウイルスに陽性反応が出たのですね?
でもコロナウイルスだけなら、治るかもしれませんよ!!
陽性反応が出ても、十数年の天寿を全うする子もいるようですし
希望はまだありますね!

どうかFIPを発症していませんように。

また遊びに来てくださいね。
応援してますから。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村