スポンサーサイト


可愛いお願い事

みなさん、お久し振りです!

「風邪が長引いてるのかしら?」

とか

「ネタ切れで、どこかに逃避行かしら?」

とか思った方もいるかと思いますが(え?いないって?)
そんな事もなく元気で過しておりました。
一日休んじゃったら、何となく記事を書く気がおきなくなって・・・。

そんな感じです。

みなさんの所へは読み逃げでした、すいません(汗)

さて、タイトルの「可愛いお願い事」ですが
お友達のこぶしさんちの可愛い犬ちゃんから
あるお願いをされてしまいました。

お願い事

可愛い顔だし、バトンじゃなくてボールだし
もう受け取るしかないでしょ(笑)

しばらくお付き合いくださいませ。



1.自分の本名を変えるならどんな名前?  
 本名はそんなに嫌じゃないけど、強いて言うなら「子」なしで。

2.一人の時間と複数の人と一緒にいる時間、どっちが好き?
  若い時は友達とワイワイするのが楽しかったけど
  すっかり引きこもり主婦になってしまったので、一人が好きかな~。
  でも時々は友達との時間も大事です。
  ワンコ友達と遊ぶのが最近楽しいです。

3.今と違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
  ん~~、特にないけど・・・拓哉かな、キムタク好きだし(笑)

4.あなたの今一番お勧めな作品(ジャンルを問わず紹介してください)  
 星新一のSFは全部面白いと思う。
  漫画の「いぬばか」面白いよ。
  
5.あなたの好きなキャラに共通する事は?
  可愛い(あくまで私の感覚で)

6.PCの壁紙(携帯の待受画面)は何ですか?
  PCはヘプバーンとアランドロンと、マックイーンとトラボルタとオリビア
  携帯は・・・空君

7.このバトンを回してくれた人はどんな人? 
  mixiでマイミクさんのマイミクさんだった人(だったと思う)
  ヨーキーつながりでマイミクさんになって貰いました。
  穏やかで良い人、傍にいてリラックス出来る人です。

8.バトンを回す4人絶対指名

  絶対と言われても(大汗)
  アンカーと言う事でご勘弁を。


長い記事を最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

ポチっとしていただけると、さらに喜びます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご無沙汰してました。
お元気になられてよかったですね。
私もちょっと風邪気味でしたが、アロマ風呂に入ったり生姜湯を飲んだり
してたら回復しましたよ。

星新一、お好きなんですね。私も大好きです。
中学生の頃から読んでます。
最近読んでないからまた読んでみようかしら?
図書館に行けば星新一の作品がたくさん置いてあるし。
そうそう、我が家に子猫が2匹産まれましたよ。
今、生後9日になりました。これからが楽しみです。

お休みだったんで。風邪?とか思って心配してました~
バトンって!私は回ってくるのはパスだけど・・見てるとその人柄が分るから面白いんだよね~同じ世代だ~ってね(笑)

あやさん、お風邪もう大丈夫ですか?
バトンお疲れ様でした
星新一は、その昔ハマりましたよ 懐かしい~~~

いつも台湾に行く時は急に決まることが多くて
本当にゴメンナサイね~
今年はもしかしたら秋にも行くかも。。。
もしご都合が合えば、ご一緒しましょう♪ヾ(@^▽^@)/

ブログって休んじゃうと、ズズーと休んじゃうよね。
日常に、そんなにネタは転がってないもの^^;

こんな可愛いバトンの回し方があるのね。
PCの壁紙、たくさんのスターが勢揃いなんだね~~(^o^)

よかった元気で(^^)

風邪ですか…って思ってたら、元気そうで何よりです♪
ついついさぼっちゃいたくなる気持ち、よ~くわかります(^^)

バトン読んでると、あやさんがなんとなくわかる気がして、楽しかったです。

私もかわいいのもの、好きですよ。

ありがとう

早速、やってくれたのね(o^-')b
マイミクのマイミクは…たぶん合ってると思うけど、マイミクになったきっかけは、銀ちゃんと未来が親戚だったからだよね。

星新一は私もいくつか読んだ事があるなぁ。

インフル

 流行のインフルではなかったんですか、早く治ってよかったですね。

いぬばか、途中まで読んでます。
漫喫で読んだから、どこまで読んだか判らなくなっちゃった…。

あやさん、元気になって良かった~ヾ(≧∇≦)ノ".

人気者

風邪ひいて調子悪いのかと思ってた。
良かったよ~元気で!!

最近バトン多いね。
よ~人気者色付きの文字

>一日休んじゃったら、何となく記事を書く気がおきなくなって・・・。
^▽^あは
きなことおんなじ症状だ~☆
あはははははは~~~^▽^/☆

ポチ☆

南風荘の管理人 さん

ああー!!
あかにゃんが!!
羨ましすぎるーーー!!
可愛いですね、まだお耳も開いてないし
目も開いてないのですね~。

とうとう新型インフルがコチラにも来た模様です
気をつけなくては!

レディママさん

最初は風邪で、寝てばかりいたんですけど
何だか記事を書くきっかけを逃してました(汗)

バトンは次にまわすって言うのがちょっと苦手です。
自分で書くのは苦にならないんだけど。
私の色々がわかっちゃいました?きゃー、ドキドキ。。

みきぽんさん

星新一は良いですよね!
何しろ短い!ってのが好きです(笑)

台湾、マンゴー!!食べたかった(笑)
次回は秋なんですか?
ちなみにいくらくらい貯めておけば良いかな?へそくり。

チョコさん

本当はネット依存なはずなんだけど
具合悪い時は目も駄目で
ズルズルお休みしちゃいました(汗)

ねー、こんな可愛い子にお願いされちゃうとね~
断れませんよね~(笑)
PCの壁紙、夫の力作です(笑)

アンディさん

ご心配おかけしました。
一日さぼっちゃうと駄目ですね~、ついつい(汗)

アンディさんも可愛いものが好きですか?!
わーい♪

こぶしさん

アンカーで良ければ、いつでもOKですよ!

そうか・・・親戚発見でマイミクになったんだっけ。
すっかり忘れちゃってる(汗)

星新一は今でも時々読むよ
短いからちょっとした時間に読めちゃうもんね。

takaさん

数年前にインフルエンザにかかって
それはもう辛かったので、もうインフルは勘弁です~(汗)
普通の風邪で良かったです。ありがとうー。

コロモさん

ありがと、ご心配おかけしました。

いぬばか漫画喫茶で読んだの?
ちゃんと置いてあるんだ~、ちょっと嬉しいかも(笑)

ケメ子さん

最初は本当に風邪だったんだけどね(汗)
ご心配おかけしました。

バトン、やってみない?
どっちでもやりたい方をお持ち帰りください!!

きなこさん

きなこさんも同じでしたか。
記事が書かれていないな~って思っていました。

旅行楽しそうでしたね!
良いな、軽井沢。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
