スポンサーサイト


お習字とゲロ男

とうとう東京地方でも
新型インフルエンザの患者さんが出ましたね。
大騒ぎな感もありますが
インフルエンザは辛いのでかかりたくはないですけど。
関西に続き、コチラも薬局ではマスクが売り切れでした。

*****************

銀次が月曜日から、毎日吐いています。ゲロ男です。
でも、食欲もいつもどおりだし
散歩もいつもどおりだし

何でしょうね?

昨日は朝ごはんを全て、れろれろれろ~~と吐いてしまい
前日に病院に行って、薬はもらっているものの心配で
でも・・・姑のお手伝いに行かなくてはいけなくて・・・。

後ろ髪を惹かれる思いで出かけました。

習字

姑の知り合いのお医者様が、皇居マラソンに出場するので
応援の垂れ幕を書いています。
姑は習字の先生なので、頼まれたみたいですね。

習字手伝い

一緒に写っているのは、義兄のお嫁さんです。
私と同級生です。

お昼をご馳走になり、又作業をして
終わったのは3時過ぎでした。
速攻ダッシュで帰りました。

帰る道すがら、死んでたらどうしようとか考えちゃって
余計な回り道をしたような気がします。

炎天下の中、自転車で走って
私まで具合悪くなりそう~~~~(汗)



長くなったので続く・・・。



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えっ^^
一番乗り^^☆!?

それがきなこもまだ聞いたことがないの~^^i
ィアホンつけて旦那が吹いてるんだけど^^
ケーブルつけてなにかに接続しないとまわりには聞こえない楽器みたい^^i
ちょこっと不便^^・・・

ポチ^^☆

おや^^?
ポチがないよ!?

昨日のとこにポチ^^

どうしちゃったんだろうね?
ぼぶも今朝、吐いたのよ…
暑さにやられちゃったのかな??
お大事に。

銀次くん季節の変わり目だからかな~心配だよね。
こ~んなでっかい字書くのって難しいんだろうけど。さすが!目立つだろうね~応援になるね。

ほんとだ~ポチ・・ないよ!

メルも数日前に吐いたよ。
タケノコの食べすぎで、自分で吐き出していたみたい。
元気なので、ご安心を!

ワンコって、けっこう気圧の変化に敏感だから、それかもね。

つづくって・・・

 心配なまま、今日はおしまいなんですか?

ゲロッピー

電車の中で読んだから、コメント出来なかったけど…帰って来たら「その後」がアップされてた。
これから見に行ってみよう。

きなこさん

うふふ、一番乗りありがと♪

そうなんだ、きなこさんも音は聞いた事がないんだ~?!
近所迷惑にはならないかもしれないけど
音が直ぐに聞けないのは少しつまらないね~。
聴きたいもんね~。

きなこさん

おっと
ポチっと忘れちゃった(笑)

HIROさん

ぼぶ君の方が心配だね
結構吐いている子は多いみたいだから
やっぱり急に暑くなったせいかもね~。

ぼぶ君もお大事にね!

レディママさん

散歩に行くと、直ぐにハーハーしてるし
やっぱり暑さも関係あるかもね。


布に墨で書くから
布が墨を吸っちゃって、結構な量を使いました。
大きいから目立つよね!

majoさん

タケノコの食べ過ぎなんて
羨ましい。
獣医さんも消化できないものを
排除してるんですね~って言っていたから
そんなには心配していないんだけどね。

takaさん

ああ・・・すいません(汗)
気になりますよね~~~。

こぶしさん

一度に書かなくてごめんね~(汗)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
