スポンサーサイト


百日

今日は空が旅立ってから100日です。


空がウチにいたのが
妄想だったのじゃないかと思うくらい
遠い出来事のようで
空のぬくもりや匂いを忘れそうです。


確かにこの手の中にいた事
忘れるはずはないんだけど・・・。
暖かさも、匂いも、鳴き声も
もう実感できないんですよね。




今日は銀次と寿々と一緒にお出かけだよ!

空もくっついておいでね!

一緒にクローバーの上だ転げまわろうね!



さー!!行くよ!


スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いってらしゃい♪

銀ちゃん、寿々ちゃん、そして空ちゃんと散歩。
いってらしゃい!!

今日はギンギンにお日様も出てないし、日焼けもしなさそうだね。
近所の小学校では運動会してます。

四葉のクローバーまた見つけてね(笑)

今日で・・

100日だったのですね・・
叔母のところにいたヨーキーのくうちゃんは空くんより1週間後に旅立っていったので・・

お出かけ楽しんできたかな?(*^.^*)

そっかぁ~
だから空くんも一緒に来てるって言ってたんだね。
今日の青空だったら、きっと一緒にいたね♪

わが家でも

 たしかに、ここにこうして、しゃあちゃんは・・・いた。
 今はドルがいる。
 あー、何日経っても・・・だめですね。

100日ですね~
なんだか早く感じます。ウチも今日がボニ―の誕生日でした。
ボニ―も空くんもちゃんと居たんだよ!って。思わせてくれる日でしたね。

お久しぶりです♪

もう100日なんですね(◎o◎)ぢゃあ永遠ももうすぐ100日かぁ(゜∀゜;ノ)ノ

ほんと早いですね!あたしも永遠と過ごした約3ヶ月ゎ現実のことなのに日々の仕事や家事や生活に追われて永遠の鳴き声忘れてしまいそうです。

空くんや永遠ゎ生まれ変わったかな?小さな戦士達が今幸せなことを願うばかりですね(*^o^*)

そっか!!!

空君も一緒だったんだね。
道理で…予報は曇りだったはずなのに、青空がのぞいてたもんね。
しかも暑かったけど、湿度がなかったのか日影は涼しかったしね~。
空君が一緒だったからか~。

takaさん

本当ですね、やっぱり悲しいよね。

ココにいた事実と薄れていく実感の間で
なんとも切ない気持ちになります。

レディママさん

ボニーちゃんのお誕生日と空の100日が同じなんて
素敵な偶然です。
ボニーちゃんも空も、本当に生きていたんだよね!

永遠ママさん

永遠ママさん、お元気でしたか?
毎日忙しそうだけど、体大事にしてくださいね。

あの子達は生まれ変わったのかしら?
ウチでは、まだ次の猫ちゃんとの出会いはありませんが
いつかきっと、チャコや空がめぐり合わせてくれるって信じてます。

どこの子達も、みんな幸せになって欲しいですね。

こぶしさん

空の何かを持って行ったわけじゃないけど
朝、一緒に行くよって声はかけたんだ。
犬ちゃんが、じーっと見てた所にいたかもね♪

そか、空は晴れ男だもんね!

ケメ子さん

お返事とばしちゃってごめんなさい(汗)

この日は空が一緒だったので
晴天になり、とても暑かったです。
日焼けクリームを塗っていったけど
きっと日焼けしたな(汗)

四葉のクローバー、最近見つけられないの(涙)

hirokoさん

お返事とばしちゃってごめんなさい(汗)

えー!!くうちゃんが・・・。
時々hirokoさんの日記で話題になったりしていたから
何となく気にはなっていたんだけど・・・。
空を追いかけるように逝ってしまったんですね(涙)
ご冥福をお祈りします。

お出かけは、とても楽しかったです。

HIROさん

お返事とばしちゃってごめんなさい(汗)

ほら、みんなが遊びに来てくれた日
空って病気?って思うくらい元気だったし
ぼぶ君とご飯頂戴~~なんてやってたし
きっとみんなに会いたいだろうなって思ったんだ。

やっぱり空は晴れ男だったね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
