スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけと最優秀賞と

昨日はワンコ友達と
葛西臨海公園で遊びました。

こぶしさん(未来ちゃん、犬太くん)
HIROさん(ぼぶくん)
コロモさん(小桃ちゃん、コロ助くん)
そして、はじめましての、ふみさん(ぷりんちゃん、みるくちゃん)



さぁ、今日はバスで行くよ。
シャトルバスが走っていて、ウチの近くの停留所から
TDR(東京ディズニーリゾート)まで行けるんですよ!あら便利♪
葛西臨海公園はその一つ手前。
乗り換えもなくて良いんですが、ただ一時間に一本しか運行していないのが
ちょっと不便ですね。

おりこうさんでバスを待つ、銀次と寿々。
・・寿々しか写ってないね(汗)
葛西



さー、一時間弱のバス旅行(?)が終わり
目的地に到着
遠くに見える、観覧車のところが集合場所だよ!

葛西2


この後、キャリーバッグから出て
観覧車のところまで頑張って歩いたよ。


200枚近く写真を撮ったので(ボツ写真もあるけどね)
明日から、少しずつ紹介して行きたいと思います。

・・・・本当は、まだ画像処理をしていないのです(大汗)


駄目駄目な私に応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村








そうそう!タイトルの最優秀賞の事ですが
続きからどうぞ♪

クリック↓




今日、娘はあるイベントに参加していました。
なにやらコンテスト(人気投票)もあったらしく
聞いてビックリ!最優秀賞に輝いたそうです。

優勝

今回は参加数が少なかったと言っていますが
なんであれ、最優秀賞って凄いよね!
副賞だってあるんだから。


コピー本コンテストとか書いてあるけど、何?とか思っているアナタ

ググれ!そしてヤフれ!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真

私は400枚弱くらいだったかな?
それを削除したりして、何とか300枚くらいにしたけど…それでも多いよねぇ。

おぉタテだ

なんかよくわかんないけど、
最優秀賞、すごいですねー。
おめでようございます。

写真がいっぱいだから、ブログも何回もになっちゃうよねv-219
私ものんびり~
6回くらいになる予定です^^;
みんな別々に行っても、同じ所で写真を撮ってるんだね♪

私は900枚・・・多すぎw
連写だから、同じような写真とか、ボケボケとかが多いんだけど。
お利口にキャリーに入ってる写真、可愛いね!

こぶしさん

400枚って(汗)
連写すると、どうしても数は多くなるよね~。
デジカメでよかったよね
昔のフィルム式だったらと思うと、ぞっとしない?(笑)

Lukeさん

うんうん
何かよくわからないけど、凄いよね!(笑)

娘も喜んでました。ありがとー。

HIROさん

ブログで全部を紹介するのは大変だけど
少しでも多く写真を載せたいもんね~
一日じゃムリだよね~。

写真を撮りたい場所って、みんな一緒なんだね♪

コロモさん

900枚て(汗)
一体何を撮ったの?(笑)
ずっと連写だったのかな?だから枚数は増えちゃうよね~。

キャリーの網越し(?)って可愛く写るよね(笑)

バスにカ―トごと乗ってるんですね~ちゃんと2匹で乗ってるのが可愛い。
ウチは誰も乗らない・・んで荷物入れにしかなってないわ~

娘さん。賞おめでと~~!!

レディママさん

このカート?キャリーバッグ?は小さいから
そのままバスにも乗れちゃうよ!
レディママさんとお揃いのスヌーピーのは無理っぽいけどね~。
てか、誰も乗ってくれないんだ?(笑)
でも荷物入れでも助かるよね!


ありがとー。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。