忘れてた大切な記念日

葛西臨海公園の続きを書く予定でしたが
今日「ハタ」と気づいた事がありまして(汗)

一週間前の18日
寿々がウチの子になった記念の日でした(大汗)

気になって仕方のなかったブチャイクちゃんを
夫と一緒に迎えに行った日です。
「寿々が来た!」参照


*音(寿々の鳴き声)出ます。




なんか、丸々としてて可愛いねぇ(親馬鹿)
今はやせっぽちのニョロ族(笑)

ちょっと耳も垂れ耳気味で可愛かったんだよね~。
今は逆に反ってる耳(笑)


公園でパチリ(今朝の散歩)

記念日

寿々は大きくなったよね~、態度もね(笑)
記念日2
この↑銀次の顔好き!可愛いな~~!


大事な記念日だったのに、お母さん忘れちゃってたよ。

記念日3
(ピンボケだけど、可愛い)


ウチの子になってくれて
本当にありがとうね!
寿々ちゃんと出会って良かったよ。

我がまま振りも、お転婆なところも、ビビリンで可愛いところも
みんなみんな大好きだよ!







今日もペットのお話だけど
ポチっとよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

家族の一員として定着して、記念日忘れちゃったんだね。
あたりまえの存在になった証拠だ~♪

うちは、来月、ピノの誕生日があるわ。
忘れないようにしなくちゃ!

うちの子記念日って忘れがちだよね…。
私は、未だに祝ったことがありません(汗)

すずちゃん、あやさん家の子になってくれてありがと♪
これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね☆

ウチのこ記念日。おめでとうv-222寿々ちゃんとは顔も態度もそっくりさんだからほんとに偶然とはいえ同じヨキ飼いでよかったです~
こんな声だしてたよね~今更ながら美人ちゃんのお姉ちゃんになられたわv-254

ウチの子記念日

みんなの日記を見ていると、私も…って思うのに、ついつい忘れちゃう。
今年は忘れずにやらなくちゃ~。

私も、おてんばでワガママな寿々ちゃんが大好きだよ。

かわいい

 ウチの子記念日は大切ですよね。今もかわいいですが、赤ちゃんのころは本当にカワイイですね。これからも健康で!

ベビー寿々ちゃんの声、可愛い~!!
そうだったね~こんな時分は、こんな声で泣いてたよね~~...( = =) トオイメ

銀次くんも寿々ちゃんも美形だよ~!ホントに素敵な2匹だ~☆

親ばか

まあ!親ばか!
きっと何やっても可愛いんだろうね。

忘れちゃダメだよ~(゜∀゜;ノ)ノ

仕事の日数を徐々に増やしたりしてて疲れまくりですがなんとか生きてます(>Σ<)我が家の永遠似のるなちゃんゎ友達のとこに里親に出しました(ToT)れなちゃんゎまだ居ますが近々里親さんが決まりそうな感じです♪ほんとゎあたしがこのまま飼ってあげたかったんですが…ぶっちゃけ近々あたし独身になるので大きな子6匹でいっぱいいっぱいなんです(∋_∈)詳しくゎメールで話たいんですが今ケイタイ以外からメールが届かないようになってます(*_*)よろしければケイタイからメールくださいませ(ノ△T)

寿々ちゃん、家の子1周年おめでとう!

私も記念日忘れがち。
小桃なんて・・・1歳の誕生日をペットショップで過ごしたよ。
私が新婚旅行だったから(汗

majoさん

そうなのかな~。
確かに、ウチに来てまだ一年なんて思えないけどね
もうずっと一緒にいるみたい。

来月はピノちゃんのお誕生日なんだ
楽しみだね!

HIROさん

誕生日って結構気にしてるからね~。
ウチの子記念日って、ついうっかりしちゃうよね。

あの日ブチャイクちゃんを選んで良かったわ!
これからも一緒に遊んでね!

レディママさん

ホント!きらりちゃんとは他人(犬)とは思えないよ(笑)

真っ黒ちゃんが立派なお姉さんになったよね
やる事はまだまだお子ちゃまだけどね~。

こぶしさん

ウチの子記念日って言っても
何もお祝いしなかったけどね~(汗)

あー、この日に連れてきたんだな~~って
しみじみ思い出したよ。

takaさん

ワンコもニャンコも
赤ちゃんの時は最高に可愛いですよね
でも家族になると可愛さ倍増ですけどね♪

チョコさん

懐かしいでしょう?
でもさ、銀次はこんな風には鳴いてなかったと思うんだよね
寿々はとても泣き虫でした、今もか(汗)

二人とも美形だなんて
きゃー♪うれしいです。

ケメ子さん

そうよー、親馬鹿(笑)
ケメちゃんも飼ってみると分かるよ~。

永遠ママさん

何だかとても大変そうですね(汗)
後で携帯からメールしますね。
今日はお出かけだから、帰ってからになると思います。

コロモさん

ありがと。

あら、小桃ちゃんのお誕生日は新婚旅行中だったの?
そんな事もあるよ!
今度の誕生日はイベントで賑やかだね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村