葛西臨海公園


さて、前回からの続きです。

とっとこ歩いて、何とか観覧車の到着
(方向音痴なのでドキドキ)

でっかい観覧車だよ。

葛西3


こぶしさんと、コロモさんを見つけたよ。

葛西4
コロモさん撮影



犬太くんと未来ちゃん

葛西6
こぶしさん撮影



コロ助くんと小桃ちゃん
葛西7
コロモさん撮影



ぼぶくん

葛西5




犬ちゃんのカートに入れてもらって
嬉しそうな寿々。
犬ちゃんは迷惑顔(笑)

葛西8
コロモさん撮影




銀次はコロモさんとこのカートに入れてもらったよ。
でもね、何故かキュンキュンないていました。

葛西かーと




みんな集まったから(ふみさんは後で合流です)
お花畑に行きましょう!

ぽぴー



ポピーがたくさん咲いていたよ。

ポピー畑



長くなったので又明日。
明日はお弁当と原っぱ・・・かな。



今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポピ―がいっぱいですね~♪
寿々ちゃんはカ―トの中では大人しいの?
銀次くんはママしゃんっこなのね!

葛西ネタ

私はようやく終わったよ(^^ゞ
4日間は引っ張り過ぎたかなぁ?

いいところですね~♪
ワンコたちが喜びそう~(^o^)
ポピーも綺麗だし、人間も楽しいね~~♪
カートに入った銀次くん、何か訴えてる目だよね~^^;

カートでキュンキュン言ってる銀ちゃん可愛かったなぁ。
銀ちゃんって実は甘えん坊?

レディママさん

ポピー可愛かったですよ~。
でもね、雑草もたくさん生えてたよ(汗)

カートの中は大人しいですね。
銀次はなんだろうね?置いていかれると思ったのかも(笑)

こぶしさん

みんなの日記を見たら
私も終わった気になったよ(笑)
写真が多いからね、いっぺんに書けないよね。

チョコさん

とても広いところなので
人もワンコもたくさんいましたよ~。
おまけに海もあるから、みんなとても楽しそうでした。

よそのカートって分かるんだね
出してーって訴えてたのかな~?

コロモさん

私も初めて聞いたような声だったよ(笑)
そのままコロモさんちに言ったら、どうなるんだろうね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村