スポンサーサイト


今日は夫と葛西臨海公園

銀次達と一緒のお出かけの時
いつも

「ビールが飲みてぇ!」と言う夫

先日お友達と遊んだ「葛西臨海公園」の話をして
バスで行けば、ビールが飲めるよ・・・とそそのかし(ムフフ)
今日行って来ました。

・・・と言う事で
本当は昨日の続きを書く予定でしたが
予定を変更して、今日の事を書きます~。


お弁当(おにぎり、ホットドック、漬物)を食べ、ビールを飲み
腹ごしらえの後は、海へ。
引き潮の時間だったみたいで、ずーーっと奥まで行けました。


クンクンクン・・・なんの匂いかなー?

1_20090527203242.jpg


冷たくて気持ち良いぞ!

2_20090527203242.jpg


あっちまで行っちゃえ!

3_20090527203242.jpg


ひゃっほー♪

4_20090527203243.jpg


寿々は子供だな~、ははは。

5_20090527203243.jpg


ドロドロ~~~。

6_20090527203243.jpg


体も服も洗いました。

7_20090527203252.jpg


寿々はブルブル震えながら(冷たかったのかな?)も
水にザブザブはいって遊びました。
あまりの汚さに、今日はシャワーで洗いました。
芝生に移動して乾かしながら、まったりとビールを飲みました(またかいっ!)
銀次も寿々ほどではなかったけど、ドロドロでした。

夫が寝ている間、芝生を駆け回り
よそのアベックさんの所に突入したり(汗)
チワックスちゃんとちょっとだけ遊び

またバスに乗って帰りました。


今日は平日だったので、行きも帰りもバスは空いていました。


土曜日の公園
海で遊んだのが本当に楽しそうだったので
また連れて行けて良かったな~。














スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きったなーー!!!
でもさぁ~汚いと楽しそうなんだよねっ!
念願のビール飲めて、良かったね♪
私たちとも、また行こうねっ^^

木に干してあるお洋服可愛い~~。
寿々ちゃんの汚さ具合、とっても楽しかったんだなーってわかります!
ビールも飲めて、楽しい一日でしたね~。

きったな~い!!!

でも楽しかったんだろうな…っていうのが分かるよ。
やっぱりワンコは汚くなって遊ぶのが楽しいんだね。

おいしそう~

かわいい愛犬と青空の下で飲む
ビールは最高でしょうね
いいなぁぁぁ~~~
銀次君&寿々ちゃん 楽しそう!!

我が家のモカは 別名「海猿」と呼ばれるほど
泳ぎが大好きなので・・
今度連れて行ってみようかな~~

わぁ~~いいな~~~(^o^)
クッキーは、こういう水関係の遊びは、させたことがないから、
若いときにさせればよかったな~って、思います。
ホントに楽しそうですよね♪
でも、こんな遊びも、短いコート向きですよね^^;

うひゃひゃ・・・

気持ちよさそう!
そして楽しそう!

このリード、長くなるんだよね?
こういうのがあればスゥが逃げる心配ないなぁ。
よし、買うか(笑

汚い子

楽しく遊んだ証拠だよね。

あー、後が面倒だな・・・と思いながらも、雨上がりもお外に出してあげたくなるよね。
うちはそろそろプール開きかな?(散歩友達の家のビニールプールだけど・・・)

HIROさん

この前よりドロドロになっちゃった(汗)
でも、ずーっとはしゃいでいたから
楽しかったんだと思うんだ。

みんなと遊んだ記憶があったからだと思うよ。
また行こうね!!

コロモさん

木に干せば乾くかなと思ったけど
乾かなかったです(涙)
泥んこって好きなのかな?夢中で走っていたよ。

この前はビール飲めなかったからね~(笑)

こぶしさん

ねー、きったないよねー(笑)
でもどんどん走って行っちゃって
泥んこは楽しいんだろうね~。

ちゃこママさん

ワンズも何かもらおうと思って
ずーっと私達を見てるから、ボーロのおやつをあげました。

モカちゃん海が大好きなら
ココは良いかもよ!
でも水はあんまり綺麗じゃないかもだけどね~(汗)

チョコさん

フルコートの子には
いくら喜びそうでも、遊ばせられないよね~。
後が怖いもん(笑)

寿々はお風呂は嫌いなのに
泥んこは好きなんて・・・困ったもんだ(笑)

Kaoさん

そうだよ!伸びるヤツね!
普段の散歩では使わないけど
少し自由にしてあげたい場所では使います。

買っちゃえ~!

majoさん

あ!プールは毎年
とっても楽しそうだよね~~!

おやつバーがあったり、リゾートみたいにプールがあったり
本当に楽しいお散歩コースだよね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
