スポンサーサイト


笑っていいとも

笑っていいともって、見たり見なかったりなんだけど
最近のテレホンショッキングって
番組宣伝、映画宣伝、出版宣伝etsがみえみえで面白くないな~。

一回目を観た人って少ないと思うけど
テレフォンショッキングの一回目のゲストは桜田淳子だったよね
明日の友達を探すのに、何人も電話していたのを覚えてるよ。
なかなか決まらなくて焦った感じが面白かった。

今は時間のロスも考えて
次のゲストはあらかじめ決めているんだろうけど

本当に友達・・・・じゃないよね(笑)

ま、どうでも良い事だけどね。




先日、犬友と行った葛西臨海公園
記事にするには写真が多すぎて、なんともまとまらないので
アルバムっぽくしました。

良かったら見てください。  「葛西臨海公園」←クリック







ポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ブログ村からおじゃましました

私もおもいます
私も見たり見なかったりですが
ぜったい友達じゃないだろ って突っ込むこと多いです

出演者が多くて タモさん他みんなで飛ばしすぎて先に進まなくて
疲れて チャンネル変えることも多いです

そのお祭り騒ぎが味なんでしょうか・・・ね

おじゃましました

写真、たくさんあって、見応えあるね~~♪
とっても楽しそう~!!

初回のいいとも、よく覚えてたね~~(*'ー'*)ふふっ♪
私も見てたような気がするな。
一度、間違えて、一般の人にかかっちゃって、芸能人のテレフォン友達と
一般のテレフォン友達が、同じようにしばらく続いた事があったね。
こんなアクシデントは、面白いよね~~

あやさんも
そう思ってた?

最近 いいとも見てない。
なんだか 最初のころ
面白いって見てたけど
作られ過ぎって感じで

コメ
ありがとう
いつもうれしいわ

アルバム可愛く皆撮れてました~綺麗に装丁されててv-238
葛飾公園海あり花ありで良いところですね。
いいとも~ってテレビ見ないので。。まだあってるのか~です!

臨海公園

 出張で新木場に行きました。京葉線で臨海公園を見ました。
 あそこで寿々ちゃんたちが散歩してるのかなって思いました。

アルバム

可愛く仕上げたねぇ。
写真をいっぱい撮り過ぎると、何からどう書いていいのか悩むよね。
私は慣れちゃったけど(^^ゞ

いいとも…明日は草薙君の君の復帰だね。
ビデオらなくちゃ(^^ゞ

にこははさん

はじめまして!ようこそ♪

やっぱり友達じゃないだろって思います?(笑)
もう全てが計算されているのが
時々つまんねーなんて思います。
もっとゲストの話を聞きたいなと思っても
どんどん進行されちゃうしね。

是非また来て下さいね!!

チョコさん

ブログに写真をたくさん入れて記事を書くのが
最近大変になって来ました。
これからはお出かけあとはアルバム作戦になるかも(笑)


そうですね
一般の人に電話かけちゃったりってありましたね!!
思い出しましたよ~。
メインがテレフォンショッキングだったから
アクシデントも良かったんでしょうね
今は他のコーナーが多いからね~。

懐かしいな~。

クリンママさん

私もあんまり見てないんだけどね
ワンコの散歩に行ったりしてたから。
でも時々は見てるんだよね
最初の頃はいろんなアクシデントがあって
本当に生番組って感じで面白かったよね
最近はもう色々決まってるなーって
冷めて見てるよ。

私の方こそ、いつもありがとうね。
気の利いたコメントできなくてごめんね。

レディママさん

アルバムって言っても
写真並べただけだけどね(汗)

葛西臨海公園は一日遊べて良いところですよー。

taaさん

首都圏に出張中とあったので
もしかしたら!と思っていましたが
やっぱり来てらしたんですね!
そうです!takaさんが見た公園で遊んだんですよ~。

こぶしさん

こぶしさんみたいに可愛く出来ないよー。
ただ並べただけさ~(汗)

いいとも見たよ!
つよぽんが可愛く見えたよ。
夫と娘は録画したのを見る予定だよ。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
