真珠婚

冷たい雨で
買物以外は引きこもり
昼寝をしたり、TVを見たり
うだうだ過していたけど
何かを忘れている事に気づく








今日は結婚記念日だ。

なんと!本当は昨日だった!(ま、いいか)




それも





30年




特にお祝いをする予定もないけどね。
と言うか、お祝いは去年我が家にやってきた「寿々」なんだけどね。




30年前の結婚式

あの頃は、歳を取るなんて実感してなかったな~
子育て、仕事、で毎日忙しかったけど
今はどちらも卒業して、ワンコとのんびり暮らしてる。

ありがたや、ありがたや。



うっかりしてた私に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




せっかくなので、30年前の新郎新婦を公開します。

続きからどうぞ↓









19歳の夫と私です。



差し替え






30年
過ぎてしまえば、早かったな~と思います。


写真はそのうち差し替えます。
(30日午前9時に画像を差し替えました)









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

まあ~~愛らしい花嫁さんと、おっとこまえの花婿さんだ~~~(^o^)
30年ですか~~
いつまでも仲良しで、いい夫婦ですね~♪

真珠婚、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

真珠婚おめでとうございます!!
美男美女のカップルだわ~。
あやさん、きれいです~~v-10

30年あっというまでしたね~結婚式の写真のあやさんと旦那さまの素敵なこと!
あやさんかわいい~~
ウチはお互い再婚同士なので。。やってません。写真だけ撮ったけど・・40近かったから。。若いうちにやるもんよね~
ワンべったり生活が出来るってほんと幸せよ!

おめでとうございます♪

美男美女カップルですね(≧∇≦)結婚式羨ましいです!まだ一度もウェディングドレスを着たことのないあたし(ノ△T)これからもずっと仲良しでいてくださいね(*^o^*)

うわー

ホントに美男美女夫婦さんだねー
おっとこまえさんとかわいこちゃん夫妻さんの方が
あってるかな??

30年目の記念日、おめでとうございます

そして

今年三十路の息子。
美男美女かどうかは別として
おめっとさん♪

おめでとう

 結婚記念日、真珠婚おめでとう。写真、すごくかわいい花嫁さんですね。今もきっと、その面影が・・・
 長い年月、他人だった2人が共に暮らす・・・なんかすごいことじゃないですか。

おめでとうございます♪
ステキな花婿花嫁さんです。
すごくいい時間を過ごしてきたんだなって感じます
我が家も頑張ろう!!

おめでとうございます

あやさんは、やっぱり!!昔からキレイだったのね!!!!
あやさんは私の憧れの人なのよv-238
いつまでもお幸せに♪

真珠婚おめでとう!!
30年経ったんだね。
懐かしい写真だ~
これからも仲良くねv-238

キレイですねぇ・・・・・・・
とっても。(はぁ

ちょちょちょ!

めちゃめちゃ美男美女のカップルじゃないですか!!!
あやさんは何度も会ってて綺麗な人っていうのはわかってたけど
。。。旦那様イケメンですね~是非お目にかかりたい(〃ω〃)
うちが真珠婚にたどり着くには何十年必要なんだ・・・120年必要です(笑)
ひえ~!あの世で真珠婚だなこりゃww

チョコさん

ありがとうございます。

19歳同士ですからね~、可愛いですよね~(笑)
30年、色々あって今があるって感じです。

コロモさん

ありがとうございます。

30年前ですから、ま、それなりって感じで(笑)
厚化粧とプロカメラマンの力で
5割増しな私です(笑)

レディママさん

ありがとうございます。

若いってだけで、綺麗に見えるでしょう~?(笑)
今じゃもう・・・トホホですよ(汗)
レディママさんの結婚の写真見てみたいです。
スタイル良いから素敵でしょうね~~。

ワンコとべったり生活、夫に感謝ですよね。

永遠ママさん

ありがとうございます。

お褒めの言葉、嬉しいです。
でも30年前だからね~~(笑)
永遠ママさんはいくらでもチャンスがあるんだから
泣いたら駄目よ~。

Lukeさん

ありがとうございます。

30年前は若かった(当たり前)
お肌が全然違うもんね~。
夫は未だに「俺はカッコいい」とか勘違いしてるけど(笑)

かつやんさん

ありがとう!

あれ?お祝いの旅行券とかないの?(笑)
そのうち三十路の息子の恥ずかしい写真とか載せるかもね(笑)

takaさん

ありがとうございます。

今も面影があるのかないのか?
自分ではさほど変わっていない気がしてますが
よその人が見たら、全く違っていると言うと思います(笑)

30年、よく続きました(笑)

まちゃこさん

ありがとうございます。

付き合って結婚まで早かったので
この頃はまだ夢見心地な感じでしたね~。

まちゃこさんの所は結婚何年なの?
30年て遠いけど、過ぎてしまえばあっと言う間ですよ。

HIROさん

ありがとうございます。

いやん、綺麗だなんて
もっと言って(コラ

私なんてあこがれたらダメよ~
ぐうたらで怠け者な人間だよ~~(汗)

ケメ子さん

ありがとうございます。

懐かしいでしょ?
結婚式に来てくれて嬉しかったよ!
これからも私達夫婦を見守っていてくださいね。

あなたのtakさん

ありがとうございます。

ため息ついても
30年前ですからね、これ(笑)

526さん

ありがとうございます。

褒めてもらって夫はいい気になってますよ(笑)
今は普通のおじさんですけど。

真珠婚に120年て(汗)
普通に30年あればたどり着きますから~!(笑)

メソメソ(T_T)

夕べは実家に帰ってきてたから、自分の日記の更新だけで、他の人の日記には遊びに行けなかったんだよね。
私も編集前の写真が見たかったな。
今度、遊びに行った時に見せてね。

銀婚式、おめでとう!
2年しか持たなかった私には、30年…ってだけで尊敬に値します。

だって・・・うるう年に結婚したもんだから4年に1度しか結婚記念日来ないんだもん~~~
スイート10ダイヤモンドだって40年かかるよ(笑)

そうか、あれから30年か・・・

30年前、「オレ結婚しようと思ってるんだけど、どう思う?」と
ダンナに聞かれて、「まだ若いんだから止めとけ」とちゃちゃを入れましたが
かつてどこかの本に「人の反対を押し切って決めるだけの
決断が必要だから反対せよ」に習ってそう言いました。

本当におめでとう!

うちは、12月で25年なのだ。

しかもオレもカミさんも12月で50歳だから、2人合わせて100歳なのだ。

映画が安く見られるのだ。

こぶしさん

ありがとう!

あらあら、お写真見損なったのね~。
今度遊びに来た時に見せるから、泣かないのよ(笑)

526さん

おお!そう言う事か(笑)
って事は、まだまだ新婚時代が続くんですな!
羨ましいわ~。

柴又きっどさん

ありがとう!

夫はそんな事(相談したって)忘れてるみたい(笑)
若かったから、もう決めてたしね~。

12月で25年ですか。
何かイベントする予定かな?楽しみですね!

映画って2人合わせて100歳だと安くなるの?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村