スポンサーサイト


ありがとう!

真珠婚(結婚30年)の記事に
たくさんのお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました。

「あやさんきれい」とか
「旦那様イケメン」とかのコメントに
夫婦でニタニタしてしまい
お世辞と分かっていながら、とっても嬉しかったです!
(画像は今朝差し替えました)


今ではすっかり歳を取り
顔はたるみ&シワ
そして、緊張感のない体(笑)

ま・・・それも人間として良い味が出てきたと言う事で
よしとしましょう。


30年を振り返って、時々昔の事を記事にしようかな
なんて思っています。
お付き合いくださると嬉しいです。


さー!

ダイアモンド式(結婚60年)を目指すぞー(オイ




ひきこもりにはもってこいの雨模様ですが
そろそろ晴れて欲しいな~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます、励みになります。







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、ドタバタがあって、お祝いを伝えられませんでした。
遅くなってしまったけれど、おめでとうございます。
これからも、ラブラブ、仲良し夫婦でいてね♪

遅れましたが

真珠婚式おめでとうございます。
30年
夫婦一緒に刻んできた大切な時間を
振り返ってみるのもいいものですよね。

私は来年銀婚式です。
なんだかんだとここまできました。

ダイヤモンド

 60周年を夫婦共に健康で迎えられたら・・・ステキだろうな。

おめでとうございます♪

ご無沙汰しています(というか、読み逃げてます、ごめんなさい。^^;)
真珠婚を迎えられたんですね、おめでとうございます!
コッソリ読み逃げしているので、ハンサムな旦那様も、
可愛くてきれいな花嫁さん(ドレス姿も見ました♪)も、拝見しちゃいました。
初々しい、ステキなカップルですね。

他にも、お嬢様のコピー本優勝や、寿々ちゃんの1周年など、
おめでたい事続きですね。^^
まとめてでごめんなさい、おめでとうございます!

葛西のお写真、都内でも、こんなにわんこが自然と遊べる場所があるんだなぁ、と驚きました。
これからも、ちょくちょく覗かせていただきます。

今でも…

あやさんはキレイだし、ご主人はイケメンだよね。
30年前はどんなだったんだろう?
今度、絶対に見せて~!!!!

 こんばんは

遅くなってしまいましたが、
真珠婚、おめでとうございます!
19才で、ご結婚されたんですねー。
私、29才でど・独身です…。
子供は、いっぱいなんですけどねーwww

いいなぁ、これからも仲良くステキなご夫婦でいて下さいね。
はぁ~、憧れます~。

大変遅ればせながら
真珠婚式、本当におめでとうございます!!
あやさんご夫妻が、みきぽんの理想なんですよ~
私が19才の時って、けっこう大変だったな~学生だったし。。。
これからもご家族仲良く元気で過ごされますよう
ダイヤモンド婚式のときは、みんなでお祝いですね♪

お式の写真、出遅れたーーー!!!(;>_<;)びぇぇん

写真消さなくても良かったのに~もったいない!
30年ってあっというまですよね。もっと昔話語りたいな~っと世代なワタクシ。家が近かったら・・思うばかりです。しゅ~ん!

こぶしさんも言ってるけど、今も旦那様は男前だし、あやさんは綺麗だし。
うらやましいです~。
昔の話楽しみです!

おめでとぉ~のポチ~^^/☆
最近天候のせいか
主人も私もまいってます・・・
あやさん元気?
寿々ちゃんは元気な気がするけど^^
銀次くんどうですか?

majoさん

ありがとう!

majoさんもいろいろ大変そうですね
無理せず体を大事にしてくださいね~!

クリンママさん

ありがとうございます。

振り返って見れば、ついこの間のような気もしますが
30年も経ってしまったんだな~と思います。

クリンママさんとこは来年が銀婚ですか
何かお祝いするんでしょうね、楽しみですね。

takaさん

ダイヤモンド婚の時は79歳ですから
お祝いが出来るかも?(笑)

さくママさん

ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまって(汗)

昔昔の新婚さんを見ましたか?(笑)
今ではすっかりジージとバーバですが。

葛西臨海公園は良いですよ。
夏でも遊べそうです!

こぶしさん

そんなに褒めても何も出ませんよー(笑)

すっかり、おじさんとおばさんになってしまって
ガッカリですけど、まー、仕方ないですね。
若いってだけで輝いてる時代ってあったよね~。

tabamamaさん

ありがとうございます。

今考えれば19歳で結婚なんて
早すぎたな~って思います。
もっと遊べば良かった(笑)
tabamamaさんも、きっと素敵なご縁があって
素敵な結婚をされるんでしょうね~。
子供達と一緒にお嫁入りですね!

みきぽんさん

ありがとう~!

お写真見損なっちゃいましたか!
また何かの時に載せますよ~。泣かないの(笑)

19歳の時、私も学生だったんですよ、辞めちゃったけどね。
ウチが理想なんて・・・もっと素晴らしいご夫婦はたくさんいるから~~。
みきぽんさんとこも、仲良しだし、素敵なご夫婦ですよね♪

レディママさん

写真ねー、今とは全く違う顔だけどさ
はっきり写ってるから恥ずかしくて消しちゃいましたー。

レディママさんちと遠くて本当に残念です(涙)

コロモさん

あらら、だから褒めても何も出ないって(笑)

昔の話ね・・・たいして面白くもないかも(汗)
面白エピソードを思い出したら書くね!

きなこさん

ありがとう!

最近はお日様が恋しいですね~。
私は元気ですよ~。
心配させちゃってスイマセン。
きなこさんご夫婦の方が大変そうですね。
明日は晴れるみたいだから、元気も出ると良いね!

銀次も寿々も元気です。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
