スポンサーサイト


g.u. ジーユー

大変遅くなりましたが
コメントの返事を書きました。
お待たせいたしました(汗)




さて、少し前の話ですが
先日(水曜日)g.u.(ジーユー)に行って来ました。

夫がジーンズが欲しいと言っていたし、なんと言っても990円!
一度行って見たいと思っていたんだよね。
そしたら、朝の番組でウチから一番近いg.u.が紹介されていたの
もう今日行くしかないじゃん。

・・・と言う事で行って来たんだけど
やっぱりTV効果!
途中通り過ぎたユニクロに比べたら、駐車場の車も多いし
店内のお客さんも多い。

なんやかやと物色してレジで会計してる時に
私がボソっと
「やっぱりTV効果で混んでるね」と夫に話しかけると
店員さんが

「ふ」

と笑いました。

少し話をしたんだけど
店員さんは出勤してびっくりしたそうですよ、お客さんが多くて(笑)
TVは見ていなかったそうですが
嬉しいような、ちょっと迷惑のような(笑)
複雑な顔をしていました。



で・・・結局990円のジーンズは買いませんでした(オイ



ではファッションショーです!





ウソです。









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ファッションショ―見たかったのに!!990円のジーンズって安いね。
人が買ったものって妙に知りたがるんだよね~そんなことない?
店員さんにとっては忙しいのはね~「ふ・・」ってなるわけか~

g.u.

 東京では有名なんですか?ユニクロなら近くにあるけれど・・・

g.u雪絵も行ってみたいんだよね~。車で2.30分のとこにあるんだ
990円ジーンズ買わなかったんだ・・・どんなんか聞きたかったのにぃ~www

覗いてみる

せっかく行ったのに買わなかったの?
ファッションショー見たかったな~あ(笑)

コルトンプラザやララポートにもあるんだね。
今度、覗いてみようっと!!

神戸にもありますよ~。
けど、ユニクロより、すっごい店舗数が少ないですよね。
関東エリアはまだしも、関西は、すっごい少ないんですよ~。
というか、関東より西は、ない・・??
かわいいTシャツとかありました?
夏物、買いに行かなきゃって思って(笑)。

ヘ(_ _ヘ)コケッ

>ではファッションショーです!





>ウソです。

↑超期待してたので、思いっきりコケましたヽ(__ __ヽ)コケッ!!

g.u.の990円ジーンズ、私も気になってるのですが、
ついついg.u.の手前の庶民の味方ファッションセンターし●む●にw



レディママさん

あはは(笑)
見てもつまんないって~!

夫もね、平日だから混む分けないって言ってたんだけどね
やっぱりTVって凄いよね~。
店員さんも大変そうだったよ。

takaさん

最近知ったんですよ、安いってTVで取上げていたので。
店舗数は少ないみたいですね~。

526さん

ウチからもそのくらいの距離かな~。
990円のジーンズは冬になったら買うかも
私が買ったのはチューブトップとかTシャツとかスカートとか
そのうち日記に登場するかもね(笑)

ケメ子さん

ジーンズはこれからの季節には暑い感じがしてね
やめました~。
ユニクロと同じような感じだから
ケメ子ちゃんには物足りないかも~。

りいさん

神戸って良いな~、あこがれちゃいます。

店舗数は少ないよね
ユニクロは近くにあるんだけどね~。

可愛いのは・・・あんまりなかったような(汗)
でも若い人もたくさん買いに来てたよ!

あゆ♪さん

あら、コケちゃいました?(笑)

近くにファッションセンター●ま●らがあるんだ~!
良いな~!
私も近くにあったら、そっちに行ってるよ~!

g.u.

初めて知ったよ(汗
調べたら、けっこう近くにあるわ。
今、週代わりぐらいで、体調とともにウェストが変わるのよ。
安いのだと、2サイズ揃えられるもんね。
行ってみようっと!

majoさん

うんうん!!
ジーンズはいろんなタイプがあるし
安いから良いよ!
majoさんならショートパンツも似合いそうだね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
