水遊びに最高な日

今日はとっても暑かったね

夫は友人のお見舞いに出かけたので
私は銀次と寿々を連れて、自転車で水元公園に行くぞ!
と張り切っていたんだけど
洗濯物を干してる時からすでに暑くて

「これじゃ、公園に着く前に熱射病になっちゃうかも」

と思い、近所の青戸公園に行って来たよ~。

洗濯も3回しちゃったから、出掛けるのがお昼近くになっちゃって
こりゃ道路は熱くなってるよな~って事で自転車で行く事に。


自転車を止めると、エサをもらえるのかと思ったのか
鳩が集まって来ました。ちょっと怖いよ。

はと

え?食べる気なの?



早速お水に入ったよ。
そこで、美味しそうなもの発見・・・て、赤ちゃんだよ(汗)

あおと

ホントに腕とか太ももとか、かなり美味そうだけどね(笑)

あおと2

この赤ちゃん、この後怪獣になって
寿々をつかんだりして、寿々は逃げました(笑)


オレ様だって入ったよ!

あおと4

この辺は子供もいなくて静か。
すっかり浸かって落ち着いた様子の銀次。

あおと5


別荘のプールって言っても大丈夫かな?
あ、ダメ?(笑)
あおと6


深い所に寿々を入れてみた(コラ
なんか・・・泳げるみたい。

あおと7

出た後はガタガタ震えていたから
怖かったのかな?(汗)


ほとんどは小さな子供連れの家族だったんだけど
一組のアベックカップルがイチャイチャしてたよ。
そして、少し離れた所では
中年の男性二人がビールを飲んでいたよ。クーラーボックス持参で。


帰ってから二人(匹)はお風呂に入りました。

なんだかんだと公園で二時間くらいは遊んでいて
お風呂まで入れられちゃって疲れたかな?


公園は木陰もあるし、水遊びも出来るし良いよね
でも毎日のように行ってるから
たまには違う公園にも行きたいよな~。


明日は午後から雨の予報
そろそろ入梅かな?





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~良い公園だね!
お水もきれい!!
今日は私も水元公園に行こうと思ったけど、暑くて断念しました。

それなら

近所の公園でよければいつでもおいでよ。
チョット深い所もあるからちびっ子ーズなら泳げるよ、多分(^^ゞ

暑いよね。

確かに~~
暑かったね。
我が家も お散歩に行こうと
外に出たら 暑くて~~
途中のカフェで 涼んでました。

雪絵もせっかくのいい天気だからどっか連れてこうと思ったんだけど
結局洗濯とA5の衣替えと掃除で1日終了・・・
わんこ達には庭で我慢してもらったよ。

寿々ちゃん、何か食べられたぁ~??

近くにこんな水のキレイな公園があるんだねっ!!
夏にあやさん家ツアーだなv-8

水に入れてもいいの?ワンちゃん。こちらの公園は「ワン禁止」ガ多いのよ。
今年は初水体験ウチもやらせたいって思ってるけど。。まだ寒いよ~
ムチっなお子チャマに反撃されたのか(笑)

コロモさん

夕方はワンコがたくさん集まってるみたいだよ。
お水が綺麗なのは今のうちだけかな~
もう少しすると汚くなるよ~。
でも定期的に掃除してるから、また綺麗になるけどね。

コロモさんも水元公園断念したんだ~。
暑かったもんね。

こぶしさん

行く行くー!
みんなでバシャバシャ楽しそうだよね~!
着替えも持って行くね!

ちゃこママさん

近くのカフェで涼むのも羨ましいです!
もう少ししたらプール開きかな?

天気が良過ぎても暑くて大変だよね~。

526さん

久し振りの晴天だったからね
やる事がたくさんあるよね。
雪絵ちゃんちはお庭ドッグランがあるから良いよね!

HIROさん

美味しそうなのはたくさんあったけど
結局葉っぱしか食べられなかったよーby寿々

土日あとは水がすごく汚いよ(汗)
でも毎日水質検査して消毒剤を入れてるみたいだけど。
夏のランチは冷やしうどんだよ!

レディママさん

犬を入れちゃダメって看板はないけど
やっぱり何となく気が引けるよ
なるべく子供が入っていない所を選んでるんだ。
でもさ、赤ちゃんは紙おむつに水着だよ~
そっちのが・・・ねー(汗)

ムチムチの赤ちゃん、可愛かったけど怪獣だった(笑)

水浴び

 楽しい一日だったでしょうね。ワンコもニンゲンも・・・

こちらも暑い日です。

  擬音入りの写真、面白く見せていただきました。

  こういう世界も面白い!!参考になりました。

混ざりたい!

うひゃひゃ・・・楽しそうだこと♪
昨日は暑かったもんね~

あれ? 蜃気楼さん発見!

takaさん

夫が出掛けてしまっても
一人じゃないから楽しい事も出来ますね。

蜃気楼さん

これはコンデジで撮りました。
イチデジでもまだまだ下手くそなのですが(汗)

地面すれすれから撮るのが最近のお気に入りです。
子供と動物って良い被写体ですよね~。

majoさん

寿々につられてか、今年は銀次も水に入りますよ~!
「オレ様だって」と言ったところでしょうか(笑)

蜃気楼さん、majoさんのマイミクさん?
そか!ichigoさんとmajoさん繋がりだね!
先日足跡からメッセージを頂き、マイミクさんになりました。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村