寿々のペット・・?

寿々は最近このぬいぐるみがお気に入り

あら、猫が好きなのね~・・・なんて思っていたら・・。

neko


neko2
チュなんてしちゃって、可愛いのね~。


は!
neko3
ガブって?!(汗)

とうとう可愛いおめめを取ってしまいました(涙)

もう!
そんな可哀想な事するなら、猫ちゃん取り上げです!


neko4

猫ちゃんが好きなんじゃなくて
硬い所の噛み心地が良かったんでしょ?!







夜にケーキを焼きました。
チーズケーキです。
抹茶の生地で模様をつけてみました。

けーき

でもちょっとひび割れちゃいました。




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ凄い!!
どうしたら、ケーキに模様が作れるんだろう??

ワンコってぬいぐるみの目鼻狙うよね(≧m≦)
飲み込むと恐いから、目鼻がボタンなのは与えなくなりました。

懐かしい…

犬太も昔は目と鼻を壊してくれたけど、今は全然。
未来はそこまで乱暴はしないんだよねぇ。

ケーキ…今度食べさせてくださいね。

合宿の疲れが、やっと少しとれてきました。

そして寿々ちゃんの可愛い画像に癒されて~♪
美味しそうなチーズケーキの画像に食欲も!

なぁんて、食欲は、いつでもありますよーん!(*´σー`)エヘヘ

おいしそう

凄いチーズケーキ
あやさんちの近所に引っ越したい!
お呼ばれしたいわ。

すずちゃん
ぬいぐるみが好き?
お目目が好き?

あたしは、お鼻がすきでしゅよ♪

あやさん、お久しぶりです。
チーズケーキ、美味しそう!
チーズケーキ大好き人間なので、よだれ物です。
抹茶の模様、今度教えてくださいね。

最後の写真、寿々ちゃん可愛い~。
寿々ちゃんがぬいぐるみのようですよ!

人形

 お気に入りってあるんですね。どの子にも・・・かわいいですね。

コロモさん

ケーキに模様って簡単だよ
でも私は大雑把だから雑な模様になっちゃうけど(汗)

そう言えば、銀次も小さい頃はやってたんだ
ホント!飲み込んだら大変だよね~。

こぶしさん

私も思い出したんだけど
銀次も目ん玉取ってたんだった
今はしないから、すっかり忘れていたよ(笑)

ケーキね、成功したのを食べてね~!
頑張るからね。

チョコさん

お疲れ様でした!練成会(でしたっけ?)

寿々は子供だから、本当にやんちゃで可愛いです。
ケーキはちょっと失敗しました。
味はまあまあでしたが(汗)
私も食欲がない時がないよ(笑)

クリンママさん

この雑な模様、今見ると恥ずかしい~~。
私もクリンママさんの近所に住んで
ケーキをご馳走になりたいです~!!

寿々はぬいぐるみの固い所が好きです(笑)
縫い目とかもね。

ピノちゃん

お鼻はまだ残してあるよ
あたいと一緒に遊ばない~?

by寿々

けいこさん

けいこさん、お元気でしたか?

私もチーズケーキが好きです。
でもお友達が作ったケーキが美味しいな~って思います。
模様のつけ方は簡単ですよ~。
横線を何本か描いて、お箸などで縦にスーっとやると
こんな模様が出来ますよ!

寿々は写真写りがいいんですよ~。
でも実物も可愛いですけど(オイ

takaさん

目がなくなったけど、まだ遊んでますから
ぬいぐるみ好きなんですね。
人間の赤ちゃんみたいで可愛いです。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村