いぬばか映画化?!

私の大好きな漫画「いぬばか」が

なんと!

映画化されるそうな!

主演はスザンヌちゃん










ま、いいか(笑)




どの辺りの話を映画にするのかな~?
邦画ってよっぽど好きな映画じゃないと劇場では観ないんだけど
これは観たいな~。

あと!
9月公開の映画、これは絶対に見に行くよ!!
「プール」
たぶん夫も娘も観ないって言うだろうから

一人で行っちゃおうかな・・・ドキドキ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

「プール」ってどういうストーリーなのかしら?
私も基本的に邦画は見ないですね~
wowowでも見ないし。。。(^^;
あ~~でも超久しぶりに映画館に行ってみたいな~

あ…

その宣伝、たぶん会社のテレビでチラッと見たかも。
私は次は8月末の20世紀少年・第三部だなぁ。

そうだね!プールは見なくちゃね!
あと、まだ間に合う
「重力ピエロ」は超おすすめだよ!
私は最近一人で映画にいくのが当たり前になってきてる。
すごく贅沢かも・・・・♪

いぬばか?
読んだことない・・・
おもしろそう?泣ける感じのやつ?

どういうストーリーか気になります^^
プール^^

ポチ☆

動画見ました^^
元気いっぱいで元気がでてくるような動画ですね^^

プール

私は一人で映画、大好きですよ~
プールは特にそれ向きじゃないかな?
私も楽しみです。

私は映画は一人で見る派です。
気軽でいいよ~。

「いぬばか」映画化なんですね。
基本的に原作を先に知っている作品の映画を見るのは好きじゃないんだけど(原作至上主義なのでw)、これはワンコ目当てで見たいかも・・・。

いぬばか・・本なのかな?知らなかった。
ワン子関係の映画だと見てしまうよね。
「プール」も知らないし・・なんか知らないことだらけだ~

みきぽんさん

私も詳しいストーリーは知らないんです(汗)
詳しくはサイトで(オイ
小林聡美さんの映画が好きなんですよ
「かもめ食堂」とか「めがね」とか良いですよ~。

こぶしさん

私、全然知らなくて、夫に教えてもらったんだ

20世紀少年、いよいよ完結?

Kaoさん

だよね!!プールは必見だよね!
「重力ピエロ」お勧めなんですね!機会があれば是非!

「いぬばか」はね、一応コメディー漫画だけど
考えさせられる事も、ほろりとなる所もあって面白いです。
映画はどうなるんだろうね~、ちょっと不安でもあり(汗)

きなこさん

私も詳しい内容は知らないんですけどね
小林聡美さん、もたいまさこさんが出てるから観なきゃって。

動画見ていただけましたか!
良かったです♪
寿々の走りっぷりが良いでしょう?

majoさん

一人でよく観に行くの?
私は「かもめ食堂」の一度だけ
majiさんも「プール」観に行くの?
仲間だね!

コロモさん

コロモさんは一人で観る派なのね
でもさ、後で感想を言い合いたい時もあるよね~。
「プール」は一人で行って来ようかな~~。

いぬばか
どんな映画になるか少し不安だけど
全く別のワンコ映画って思えば楽しいかもね~。

レディママさん

いぬばかは漫画です。
私も最初は知らなくて、ラーメン屋さんでヤンジャン見て知りました。
面白いよ!

プール
今某パン屋のCMに「プール」のロケ地が使われてるみたい。
のんびりゆったりできる映画だと思います。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村