スポンサーサイト


ドッグカフェに行って来たよ。

犬の気持ち(雑誌)のチラシ(?)に載ってた
お花茶屋のドッグカフェ 「cafe glance(カフェ グランス)」に行って来たよ。

今日は久し振りに良いお天気だったし
明日は又雨模様らしいので、たくさん洗濯をして
ネットの徘徊をしてたら
気がつくと12時近くになってしまいました。

カフェに行くのを少し迷いましたが
カフェや公園などで時々会う、ワンコ友達に会えるような気がしたし
何も言っていないのに、銀次と寿々もソワソワしてるし

で、自転車を走らせて行って来ました。

迷子にならず、無事到着!
中に入ると

なんと!

やっぱり会えました!ワンコ友達に!

今日の私の「勘」は素晴らしい!と自画自賛。


でもでも、またまたブロガー失格!
デジカメ持って行くのを忘れ、携帯で写真を撮るのも忘れ(大汗)

**********************************

このカフェで今月28日(日)
プロのカメラマンによる撮影会があります。
まだ申し込めるみたいです。

5カット¥3500(L版プリント5枚分の料金込)


ウチは夫と相談してから決めます。



***********************************


は~、今日も画像も何も無い地味な日記に鳴ってしまいました。

次はちゃんと写真撮って来るからね~~~!!
今日はカフェのホームページを見てね(汗)








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お花茶屋にドッグカフェがあるなんて知らなかった!
今度行ってみよう~っと♪

銀ちゃんと寿々ちゃんの写真見たかったな~w

しゃ・しゃしん…(ToT)
とっても良さそうなカフェだねっ!!
美味しいもの食べたぁ?

コロモさん

私も先月くらいに人から聞いたんだよね
でももう1年半もやってるんだって!
行く時は声かけてみてね!自転車で行けるからさ!

写真ね・・・本当にダメなブロガーだよね!
近いうちに又行きます~。

HIROさん

結構広くて、綺麗なカフェだったよ
ランチのお値段も手頃だし、ケーキも美味しそうだった~。

私はサンドイッチのセットを食べたよ。
銀次達はマグロのご飯。

写真ないと、ほんと寂しいね(汗)

素敵なカフェみたいですね~(^^)
お友達に会えてよかったね!

最近、お出かけしてないな~~
行こうと予定してたらクッキーの調子が悪かったりで…(>_<)
こう暑くなったらカフェがいいよね~~

また、銀次くんと寿々ちゃんのお写真、楽しみにしています♪

奇遇~♪

雪絵も今日ドッグカフェ行ってきましたよん。カメラは持ってきましたけど(笑)
次回は忘れずに是非可愛い銀次くん寿々ちゃん写真撮ってきてちょ(〃ω〃)

おはようございます。

  私の近所にも「ドッグカフェ」がありますが、一般の客とガラス戸で遮蔽されています。

  田舎ですから、ドックカフェだけではユーザが少なく経営が困難なようです、マスターが愛犬家で友達の強い要請で既存の喫茶店の一部を改造したようです。

  まだまだ、店側もユーザ側も、ぎこちなさがあって定着するには時間がかかりそうですね?

ウチからも

遠くないから行ってみたいな。
今度、お誘いしますm(_ _)m

チョコさん

この辺にしたらおしゃれなカフェかも♪
お料理も美味しそうでしたしね、私が頼んだのは美味しかったです!

今頃のお出かけって気を使いますよね
暑い時は外で遊べないしね~。
カフェだと冷房も効いてるからクッキーちゃんが調子良い時には
ゆっくりと遊びに行きたいですね。

次回はカメラを忘れずに行きます~(汗)

526さん

ココもドッグラン付き~だったら良いのにな~。
でもケーキは美味しそうだったよ~、食べてないけど(おい
次回はちゃんと撮影して来るからね~~。

蜃気楼さん

一般のお客さんとはガラスで分けられてるんですね
仕方ないですよね、犬が嫌いな人もいるし
食事するのに、犬の毛が!って思う人も居るだろうし
でも分けてもらったほうが、犬連れの方も気が楽かもしれません。

ドッグカフェに来る飼い主さんのマナーが悪くて
ご近所から苦情が来て閉店した・・・なんて話も良く聞きます。
ずっと続けて欲しいなら、マナーを守って楽しまないといけませんね。
そうすれば、犬がいて当たり前なカフェがたくさん出来ると思います。

こぶしさん

そうだね、青砥乗り換えで一つ目だから近いよね
食べ物も色々あるみたいだし
今度は写真付きでしっかりレポしてきます!

いつでも誘ってね!
自転車でビューンって行くから~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
