スポンサーサイト


ファッションショー

先日からの続き(また?とか言わないの~)その①  その②


桃ちゃんがたくさんの衣装を持って来てくれたので
みんなでかわるがわるお着替えして、ファッションショーの始まりです。


あんずちゃん、情熱の赤いドレスです。

あんず


寿々ちゃん、大人っぽい赤と黒のドレスです

すず


次は可愛い姉妹です・・・あれ?
・・・・ま、いいか(笑)


けんみく


あんずちゃん、今度はピンクのドレスで幼さアピール?

あんず2


寿々ちゃん、バーバリーのワンピでお嬢様風
すず2


やっぱり日本の夏は浴衣だね

さんにん


トリはやっぱり肝っ玉母さんのすももちゃん
ゴージャスドレスで登場です。

すもも



ファッションショーはいかがでしたか?
喜ぶ飼い主達とは反対に、
もういい加減にして~、なんて声が聞こえました?あら。






ちょっとお腹が空いたので、おやつの時間です。

デザート


うまうまなケーキと不思議な食感だったアイス
とっても美味しかった~~。

わんこ達も、桃ちゃんからなにやらおやつをもらっています。

ちょうだい

もっとたくさんのドレスがあったんだけど
着替えさせるのが大変で、写真があまりありませんでした(汗)



おまけの写真

ぼぶくん

ぼぶ君、本当は寿々の事好きでしょ?
内緒にしておいてあげるね!





明日も続くかも?










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寿々ちゃん、バーバリー風似合ってるね!
写真だと大人しい、お嬢様に見えるよ(≧m≦)
銀ちゃん達3ワンの浴衣姿も可愛い~~。
みんなの日記で言いまくってるけど、楽しそうで羨ましい~!
行きたかったなぁ。

わ~服皆さんの持ち寄り?
それともこちらのワンちゃんの借り物??
一杯着せられまくって!!飼い主喜ぶ=ワン微妙って毎度のことだよね(笑)
寿々ちゃんのお腹見せ・きらりにそっくりだった!!

ドレス

こんなにたくさんの洋服があるなんて
凄いですね。

でも お犬様達の話し声が聞こえそう
「まったく 人間の相手をするのもつかれるよね」
なんて

かわいい! 楽しそう!!
次は、ぜったいに行きた~い♪

そう言えば…

寿々ちゃんのぼぶ君いじめがなかったね。
たくさんのワンコがいたから、それどころじゃなかったのかなぁ?
チョット楽しみにしてたんだけど…(^^;)
それから…ぼぶ君は、寿々ちゃんじゃなくて、私の事が好きなんだよ…たぶん(=^m^)

コロモさん

寿々も内情を知られなければ
お嬢様って感じも似合うよね(笑)

A5君がコロちゃん達がいないから
いじけてたらしいよ~。

レディママさん

私はまだ二回目の参加なんだけど
毎回テーマがあって、それにあわせた衣装を持ち寄るの
今回は夏祭りの浴衣とかハッピとかだったんだよ。
ドレスは桃ちゃんが用意してくれて、みんなに着せてくれるの
ワンズはホント微妙~だよね(笑)

お腹見せてるのは、寿々じゃなくてあんずちゃんでした~。
似てたかな?

クリンママさん

衣装持ちのお友達がいるのよ~。
ウチはドレスなんて持っていないもん
こう言う時しか着せられない。

銀次は着替えは無かったけど
寿々は逃げてたからね(笑)
疲れたと思うよ~~。

majoさん

そうだね!
今度は一緒にファッションショーしようね!

こぶしさん

あ、でもね
すももちゃんとぼぶ君のバトルの時
ちゃっかり参戦してたんだよ、ちょっとだけだったけど(笑)

えー、ぼぶ君はなるちゃんが好きなのかー
そう言えば、何気におしりをくっつけていたものね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
