スポンサーサイト


オサレな銀座のお話

時はさかのぼりまして(またかよ)
7月1日のお話です。
この日は弟の誕生日でもありましたが、関係ないです。


義姉に誘われて、お習字の先生の個展を見に
東京鳩居堂に行きました。
「個展 新倉禾扇」(洗心書会

その後は義姉に連れられて銀ブラ
銀座プランタンで薔薇の香水を買い、またブラブラ

ユザワヤの看板に引き寄せられて入ったニューメルサビルで
ランチを食べました。
銀座・しゃぶしゃぶ 燦然
ランチの豚しゃぶご膳を食べました。


コラーゲンたっぷりスープ
DVC00004.jpg


ボケボケ写真だけど(汗)
この豚肉がとっても美味しかったです。
DVC00003.jpg



義姉も美味しそうに食べてました。
DVC00002.jpg



綺麗に全部食べちゃいました。
DVC00001.jpg

コラーゲンスープは残す事なく飲み干し
これで明日はお肌プルプルね!なんて話しながら
楽しいランチでした。

この後同じビルのユザワヤでアレコレと物色
寿々の大好きなピープーを買いました。
ついでにワンコオモチャのキッドも。


数年ぶりの銀座
義姉に案内されてアチコチ歩いて
気がつくともう3時過ぎ、帰る事にしました。

雨に降られる事もなく、楽しい一日が過せました。

義姉と言っても、同級生(クラスは違ったけど)
だから気兼ねなく色んな話も出来て
また何かの機会があれば、一緒にお出かけしたいですね。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~同級生なんだ!付き合いやすいよね。
銀座~~~夢の言葉ですね~田舎もののワタクシ。
今日は肌ぷるんぷるんになってたかな☆

面白~い

義理のお姉さんが同級生なんて面白いね。
最初は複雑な気持ちだったりするのかな?
…で?
翌日はお肌がぷるぷるになった?

レディママさん

同級生なんだけど
学生の時はしゃべった事もなかったんだよ
今は色々しゃべるけどね。

お肌ねー。
毎日飲まなきゃダメかも(涙)

こぶしさん

仲良しの友達が、私の夫のお兄さんとどうかな?って
彼女を紹介してくれたんだよ。
私はしゃべった事もほとんど無いくらいの子だったんだけど
トントンと上手くいってね~。

ちょっとやそっとじゃお肌はプルプルにならないね(涙)
毎日飲みたい~~!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
