蔵 六三三〇

今日は「蔵 六三三〇」と言うイタリアンカフェに行って来ました。
車で一時間弱、千葉県船橋市にあります。

田んぼの奥にある大きな建物が目的のお店です。

DVC00007.jpg

とてもおしゃれな建物でした。

DVC00024.jpg

ワンコ連れはお店の脇からテラス席へ。
とても広くて気持ちの良いテラスでした。

DVC00001_20090705175209.jpg

私はランチパスタセット
まずはスープとサラダから。

DVC00002_20090705175209.jpg

モッツァレラチーズとバジルのパスタ・・・たぶん(汗)
赤いのは乾燥トマトのオイル漬けです。
薄味で美味しかったです。

DVC00003_20090705175210.jpg

夫は、ちょっと贅沢ランチ
ポークのワインとハチミツソース
チーズピザ

お肉は柔らかく、ソースは美味しく
パン生地はもっちりとして、とても美味しかったです。

DVC00004_20090705175210.jpg

飲み物は
夫がアイスコーヒー
私はベリーのホエー
このホエー、美味しかった!

DVC00005.jpg

食後のデザートは夫が抹茶のジェラート
私はアーモンドのジェラートです。
美味しくて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。



お土産も売っています。
美味しい牛乳、コーヒー牛乳、プリン、男のプリン、チーズの赤ちゃん
それぞれ一つずつ買って来ました。

DVC00006.jpg


銀次達の写真は撮り忘れました(コラ
ぎんすずファンの皆様、ごめんなさい(って、ファンは居るのか?w)

食後は田んぼの周りを散歩して、のんびりゆったりした気持ちになりました。
稲の色がとっても綺麗でした。

また行きたいな~~~~!!




蔵 六三三〇

千葉県船橋市高根町 1781-2
047-400-2355

ランチは4種類です。

・季節のパスタランチセット
・季節の蔵焼ランチセット
・鯛めしセット
・ちょっと贅沢ランチセット

飲み物、デザートがつきます。
飲み物はグラスビールやワインにも変更できるみたい。

お値段は少し高めかも~。

水曜日定休日(毎週じゃなさそうだけど)










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも

ご主人と行ったのかな?
ほんと、仲良し夫婦で、うらやましいな。

知ってる~

あやちゃんお久です。
冬眠しちゃった(!?)
蔵 六三三〇って他にもあるのかなと思ったら、私が行ったことあるとこじゃない!!
平日でも結構混んでる店だよ。
田んぼの中にあるから目立つ建物だよね。
美味しいランチで良かったね♪

男のプリン、チーズの赤ちゃん…面白いネーミングですね♪
こういうネーミングのお店は、たいてい美味しい気がするわ(^o^)
お料理も美味しそう~♪
最近、ずいぶんお出かけしてないな~~
美味しいモノ食べに行きたいっす!!

ランチ

 それだけの料理なら高めなのも仕方ないかなと思ってみていました。雰囲気もよさそうですね。

素敵なレストランだね!!
実家に住んでいた頃は、田んぼの風景なんて、珍しくも何ともなかったけど、今見ると懐かしくて素敵な風景だなーって思います。
行ってみたいけど、車じゃないと無理そうだね。残念。

銀ちゃんと寿々ちゃん、いつ登場するかと思ってみてたら、そんなオチがwww

え?

ぎんすずの写真がないの?
じゃぁ、帰るわ…さようなら…。


うっそぴょーん。
ワン連れで行けるオシャレなレストランなのかぁ。
船橋ならそんなに遠くないもんね。
でもこのお店、何て読むの?

ワン子連れで行ってたのに・・・お二方ワンの写真が無いって~~
あやさん。料理にハマり巻くってましたね。
見慣れた田んぼですが。(笑)奥にこんなお洒落なとこがあるなんて!
ご主人もかなりの抹茶好きとみた!!

majoさん

子が鎹って言葉があるじゃない?
今は、犬が鎹って感じかな?

来週の日曜日は大変なので、その前倒しのご褒美です。

ケメ子さん

おお、ご無沙汰!

夫と「絶対ケメちゃんは来た事あるよね」って話していたんだ
少し落ち着いたのかな
日曜日だったけど、行列できるほどは混んでなかった。
テラスもガラガラだったよ。

ちょっとした旅行気分が味わえるので
又行きたいな。

チョコさん

ネーミング可愛いよね
でも値段は可愛くない(笑)

ちょくちょくは行けないけど
今度は秋になった頃に行きたいな~。
チョコさんもたまにはお出かけして
自分にご褒美あげてね。

takaさん

牧場直営のようなので
もう少し安かったら、たくさんお土産買うのにな~。
でもやっぱり仕方ないですよね。
ちゃんと手間が掛かってる感じでしたからね。

コロモさん

店内も広いし、テラスも広かったよ。
青々とした稲が気持ちよかったよ~。

船橋からバスで20分みたい、バス停は直ぐそばにあったよ!

実はカメラを忘れたのだ(汗)
は~~~、ガッカリだった。

こぶしさん

ぎんすずファンがいたのね!(笑)

船橋からバスで20分みたい
近くにドッグランとかあったら最高なのにね~。

なんて読むんだろう?

くら ろくさんさんぜろ・・・?
絞った牛乳を63度で30分煮るんだっ、それで6330.

レディママさん

初めてのところで舞い上がっちゃった(汗)
それにカメラも忘れちゃって
携帯で撮ったんだけど、銀次達の事は忘れちゃった~。

夫は抹茶アイスが好きです。
でも甘い!って半分残したから、私が食べました(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村