いろいろ(汗)

え・・と

なんか、いろいろ(汗)

まずは一昨日の朝
リビング(二階)の小窓に、我が家の守り主の
やもりちゃんの影が・・・・!

*苦手な人はクリックしちゃダメよ*
yamori

やもりちゃんは、網戸の向こうにいるんだよね?!
恐る恐る窓を開けてみると

こっち側にいるじゃない!

ひー。

娘に捕獲してもらい、一階まで下ろしてもらいました。
娘に噛み付くやもりちゃん。

*しつこいようですが、苦手な人はクリックしないでね*
yamori2



そして今日
1500円カットして来ました!!
もう、うっとおしくて仕方なかったので、ショートに。

*変な顔がアップになりますのでクリックには最新の注意が必要です*しょーと

ピグの髪型も変えなきゃ
(ピグを知らない人はググれ!ヤフれ!)


あー、さてさて
変な画像が続いたので
最後は可愛い可愛い画像で、お口(目)直しして帰ってね♪

すずちゃん

可愛いなぁ・・・・(親バカです)















スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヤ~

下の2つは可愛いけど…
上の2つの写真はもっと小さくしてぇ~!!!

ヤモリって…

噛み付くの?
…ってか、娘さん凄くない?
ヤモリを掴んでるよぉ(+o+)

ピグ…どんな風に変わるのかな?
もう変わってるかな?

ヤモリの話題は置いといて

ヨーキーって
おふとんをかけてあげると
安心して寝てくれるのは
なぜなんでしょ?

うちの子たちも
こんな風におふとんかけると
すやすやと眠ります。

ヤモリ

かわいいじゃない!
縁起がいいから、大切にしなくっちゃ♪

HIROさん

ごめんねー
爬虫類は苦手でしたか(汗)
でもね、手なんかアマガエルの手と同じで
とっても可愛いんだよ(オイ

あれ?下の二つって・・・私も可愛かった?(コラ

こぶしさん

なんかね、ちっさい歯があった。
娘はこういうの全く平気なんだよねー。
可愛いとさえ思えるらしい(笑)


ピグ、アメがもったいなくて
まだ変身してません(オイオイ

クリンママさん

ヤモリは置いときますか(笑)
家を守るからヤモリなんですけどね~。

寿々のこの顔?姿?が
人間の子供みたいで、可愛いな~って。
クリンちゃん達も、こんな風に寝るのね!見たいな~~。

majoさん

ココに引っ越してから、ずっといるんだよ~。
ウチの守り主だからね、可愛いよ。

前より大きくなった気がします。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村