スポンサーサイト


ほおずき市

今日はお友達に誘われて
浅草のほおずき市に行って来ました。

あさくさ

いやー、デジカメを持っていかなかったので
ボケボケの写真です(汗)


買ってきたほうずき(ほおずき?)
これは観賞用で、実は赤くならないんだって。
でも可愛かったので買っちゃった。

ほうずき


バスで行ったんだけど
彼女は始発駅からで、私はそのバスに途中の停留所から乗る予定でした。
メールをもらって、バスが来て・・・・・あれ?乗ってない?

と、ドアが閉まり掛けたときに、慌てた様子の彼女を発見!

私も慌ててドアを開けてもらい、無事(?)乗車。
行きからこんな調子で、浅草についてからも珍道中でした。

雷門で二人一緒の写真を撮ってもらおうと
彼女が頼んだのは・・・・外国人の観光客だったり(笑)

トキワシノブって言うのを買う時に、値切ってみたり

浅草に来たのに、何故かブラジャーを買ったり

せんべいを買ったり

扇子(500円)を買ったり

もう、とにかく面白かったです。


家に帰ると、寿々がものすごく喜んでくれたけど
留守番がいやだったのか、抗議のおもらししてました。(涙)



明日と明後日はブログの更新は
出来ないかもしれません(汗)









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント入れようとすると・・入らなくて焦ってしまいました!
ほうずきっていいよね~夏!!って感じ!!
お友達のずっこけぶり・・ウチの友達にもいるよ!!
それもまた面白いんだよね。

いいですね☆

浅草ほうずき市ですか。
浅草、ってなんにもなくっても、なんだかわくわく楽しいところですよね~?
緑のほうずきも素敵です(^^)

日本の風物詩

テレビでは見たことあるんだけど
実際に行ったことないなぁ
一度は行ってみたいんだけど

飼い主が長い外出から帰ってきたときに
してしまうおしっこは
”うれション”
って言います。
嬉し過ぎて漏らしてしまうのです。
だから 叱らないで上げてくださいね。

 いいですね、浅草かあ・・・TOKIOは公共交通機関も充実していますね
 かわいい抗議のお漏らしには、笑っちゃいました

レディママさん

どうしたんだろうね?
たまに不具合出るかも(汗)

一年ぶり位に会ったんだけど
最初からアクシデントだったから
久し振りとか挨拶もそこそこに、しゃべりまくっちゃった(笑)

アンディさん

浅草っていろんな国の人がいて
本当にワクワクしますよね~。
昨日はほうずき市の最終日だったせいで
ものすごい混みようでした。

このほうずき、可愛いよね~。つい買っちゃいました。

クリンママさん

実は私は生まれて初めての、ほうずき市だったんですよー。
可愛いお姉さんが売ってたり
ちょっと怖いお兄さんがうってたり
面白かったよ。

寿々のはうれションじゃないと思う~
だって私が帰る前にしてたみたいだもん(涙)
それも銀次のトイレの前

怒らなかったよ~、座布団じゃなくて良かった(笑)

takaさん

浅草はバスでも電車でも行けるので
わりと気軽に行ける場所です。

お留守番の時に、時々やらかしてくれます。
クッションとか座布団にしたんじゃなくて良かったです~~。

浅草

毎晩、見慣れた「雷門」のちょうちんだ!
ほおずき市をやってるのかぁ…けんみく連れて行きたいけど、とんでもない人でしょうね。
無理だよねぇ~。

こぶしさん

ほおずき市に小型犬は危険よ!
Mダックスを一匹見かけたけど、踏まれそうで怖かった~~。
カートなら大丈夫そうだけどね!

涼しくなったら、また行こうね!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
