

暑いのに・・。

昨日夫が帰って来てから
一緒に公園まで散歩に行きました。

昨日までは無かったのに
こんな張り紙がしてありました。


090714_180206.jpg

銀次がうちに来てから、こんな張り紙見た事なかったのに
今年は何かうるさいママさんから苦情でも来たのかしら?
紙オムツのまま、ウンP、おしっこ垂れ流しの赤ちゃんの方が
ワンコよりよっぽど不潔・・・なんて思うのはワンコの飼い主の身勝手な思いかな?

赤ちゃんのママさんからしたら、汚いワンコが入ってきて
病気でもうつったらどうするのよ!・・・って事なんでしょうね。

はー、今年は銀次も喜んで水遊びしてたのにな・・・残念。

はいれない

そうなの・・・入っちゃダメなんだって。


CIMG0016.jpg

ねー。
どこかワンコが入れるところを探さないとね~。







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えーーっ!!
ショック!!! 遊びに行こうと思ってたのに・・・
子育てをしたことのある、あやさんでも、子供の方がバッチイって思うの?
裸足で外を歩くのだって変わらないのに・・・わんこはバッチイのか・・・
わんこの飼い主は、苦情を言わない優しい人が多いんだねっ♪

そう言えば、この間のところで…
上流で「おしっこしちゃった!!」って子供が大声で叫んでたけど、親は何もしてなかったね。
わんこなら、そんなことさせないのに・・・

う~ん

ワンコはダメで、人はいいのか~
なんか、複雑な気分です。

規制

 こういうご時世なので・・・いろいろと厳しいですね。なんか、ヘンな世の中。

はぁっ…

そういう国だよ、日本は…(ToT)/~~~
ウチの近くの水場に来る?汚いけど…(=^m^)

HIROさん

本当にガッカリだよ~~~。
ソレでなくても夏って外遊びが出来ないのに
水もダメなら、もう夜しか散歩できない。

昔から、区営プールってション●ンプールって言ってたくらい
小さい子が入るところは汚いよ(笑)
それでもオムツの子は入れないからまだましだけど
ココは紙オムツのまま入ってる赤ちゃん多いからね~。

犬は水に浸かりながらオチッコできないよね。
人間は・・・(大汗)

majoさん

本当に去年はこんな張り紙なかったからさ
もうびっくりしちゃった。
確かに幼児が遊んでる時は入りにくいから
なるべくいない時に入っていたんだけど、それもダメなのね(涙)

私なんて、孫と同じビニールプールに入れちゃってたけどね~。

takaさん

まー、犬を飼っていない人からしたら
当たり前の事なんでしょうね・・。
でも思うほど犬って汚くないんですけどね。

自然の川だったら、人も犬も一緒に入れるのにね
やっぱり何か変ですよね。

こぶしさん

ねー。
雨ざらしだし、犬が入っても良いじゃん~~って思うんだけどね。

うんうん
行きたい!!一緒にお水遊びしようよ!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
