スポンサーサイト


Lake Wood Resort

近所の公園で水遊びが出来なくなったので
昨日は栃木まで、水遊びをしに行きました。

Lake Wood Resort

高速道路をブンブン走って(車が)
さー、栃木県に入ったよ!

kousoku

途中、ほんの少しだけ渋滞してたけど
ほぼ順調に走った、東北自動車道


佐野PAのドッグランで一休み


らん



迷子にもならず(ナビがあるからね)
無事に到着!

あれれ!お水が無いよ!!

りz-と

施設の人に、お水遊びに来たんですと伝えると
お水を入れてくれるって!!

やったね。


お水が溜まるのを待ちながら
アスレチックで遊びました。

CIMG0012.jpg



可愛いオチリが見えてるけど、
お顔はどこかな?

CIMG0013_20090720103836.jpg



汽車ぽっぽに乗っていたのね!

IMGP4523.jpg


あ!お水が出てきたよ!

CIMG0039.jpg

早速集まって来たのは、大型犬
やっぱりお水が大好きなんだね!


みんなに囲まれた銀次。

CIMG0050.jpg


少しお水が溜まってきたね

CIMG0058.jpg

冷たくて気持ち良いね!



ここのメインは釣りのようです。
大きな川沿いにあるツリ場、みなさんのんびり釣りを楽しんでいました。

バーベキュー小屋もあって、この日は若い家族グループがいました。
子供達も楽しそうでした。

レストラン(もちろんワンコOK)もあるので
一日たっぷり遊べます。

CIMG0046.jpg

山や川
とっても気持ちが良いね!



・・・つづく・・・かも(オイ






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここね、前からいきたかったの!!
わんこも楽しそうだし、釣りもできるじゃない!!
続きが早く読みたいよぉ~^^

楽しそうな所だねぇ。

K君と休みも一緒になった事だし…今度連れて行ってもらおうかなぁ。
栃木まで水遊び…贅沢だよね(=^m^)

あー、私も行ってみたいと思ってたの~。
良いな~~。
銀次君も寿々ちゃんも楽しそう!

 ステキなスポットがあるんですね。アスレチックは人間用ですか?

お水大好き!

楽しそうだね。
暑い時は皆、水の中に入りたいよね~

なにそこ!超楽しそうじゃないの!!
行ってみたい~~~!でも平塚から栃木はちと遠い・・・

HIROさん

私ね、HIROさんは行ってるな~って思っていたんだよ。
釣りがメインな感じだから。

釣り人にもワンコにも、とっても良い所だよ!

こぶしさん

うんうん
きっと犬ちゃんも未来ちゃんも
ザブザブ水に入って楽しむんだろうな~と思います。

近所で水遊びできれば良いんだけどね
ま、たまには良いかな?

コロモさん

「犬と水遊び」でヤフったら見つかったの。
コロモさんも知ってたのね。

リードなくて水遊びもできる所ってないもんね。
ココ良かったよー。
遠いけど(汗)

takaさん

アスレチックは大型犬は入って遊んでいましたよ~。
犬も人間も遊べるって感じでした。
銀次達はダメだったけど・・。

ケメ子さん

今年は銀次が水遊びに目覚めたみたいで
遊ばせてあげたかったんだ~。

526さん

楽しかったよー。
でも平塚からは遠いよね~。
526さんちの方にも、楽しそうな所
たくさんありそうだよね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
