スポンサーサイト


Lake Wood Resort その2

少しお水が溜まり始めて、お水遊びをしていましたが
しつこいトイプーちゃんがいて
珍しく銀次がガウガウと怒ったり
寿々も歯をむいて怒ったりしていたので
近くの川に行く事にしました。


IMGP4547.jpg

IMGP4548.jpg

銀次は石で滑って、背中まで濡れちゃいました。
寿々もザブザブ入って、お腹の上まで濡れて、ちょっと震えてました。
川の水は冷たかったかな?

しばらく遊んで、お腹が空いたので
レストランでご飯を食べる事にしました。

CIMG0045.jpg

そんなに暑くなかったので、テラス席へ。

CIMG0102_20090721093727.jpg

夫はチキンカレーセット
私は生ハムの冷製パスタセット
娘は渡り蟹のパスタセット

どれも値段のわりには豪華で、とっても美味しかったです。

え?画像ですか?見たいですか、そうですか・・・。
撮るの忘れたとか言ったら怒りますか?

えへ、忘れちゃった!(コラ



ゆっくりまったりした後は
又ドッグラン(ドッグパーク)へ。


CIMG0044.jpg

芝生の所もあって、走り回って遊ぶ事も出来ます。
小型犬や、ワンコが苦手な子用に
柵で囲まれた、小さなドッグランもあったけど
この日は芝の養生中で入れませんでした。

IMGP4527.jpg

手前のくぼみが水遊び場で
奥の建物がアスレチックです。
小さな子供連れでも、十分楽しめそうです。

今度は孫達も一緒に来れると良いな。

CIMG0108.jpg

アスレチックの建物から撮影
銀次は一生懸命私を見てるね、可愛いわぁ


たっぷり遊んだから、そろそろ帰りましょうか。

帰る途中にホームセンターに寄って、サンダルを買いました。
娘の運動靴が濡れちゃったからね。

蓮田SAでお土産を買って

CIMG0123.jpg



家に着いたのが5時過ぎ。
渋滞もなく、快適なドライブでした。

車中ではぐっすり眠る2ワン+娘(笑)

CIMG0115.jpg

CIMG0116.jpg

夫よ、運転お疲れ様でした。

CIMG0121.jpg



とっても良い場所だったので、夏の間にもう一度位行きたかったけど
釣り池の清掃で、10月までお休みだって。

又来年・・・かな?



川遊びに行きたいけど
ウチから一時間くらいで行ける、遊べる川
誰か知りませんか~?

近ければ、夏の間に時々行けるのにな~。




長い記事に、最後までお付き合いくだって
ありがとうございました。







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご・ごはんの写真…

10月までお休みなの???
ここは行くの楽しみにしていた場所だったのに…
ショック…

今回は、銀次くんが楽しく遊んでるところが見られて、何だか嬉しいわ♪

娘さんも一緒だったんですね。栃木には友が嫁に行ってるのでいつかは行ってみたいな~!
なんて素敵な場所ですね!!水にワン入れれるって!川の水は冷たくて気持ち良さそうです。
頑張った旦那さん。に感謝ですね。

HIROさん

ご飯の写真ねー
「すごーい」「おいしそうー」とか言ってて
すっかり忘れちゃった(汗)

今月は大丈夫だから
時間があったら行ってみたら~?

今年は銀次もお水遊びが楽しいみたいで良かったです。

レディママさん

そうなんです、娘も何も予定がなかったので一緒に行きました。

お友達が住んでるなら、一度は行ってみて~。
川も綺麗だったよ!

夫がいないと遠くは行けないの
私ペーパーだから(汗)

 川の水は冷たかったかな。でも、自然に親しめた感じですね。人間もワンコも楽しい一日でしたね。

あやさんのブログで食べ物写真がない確率高いよね(≧m≦)
川も施設の一部なの?
良いな~行ってみたい!

見上げてる銀次君可愛いね!
忠犬って感じ~(〃▽〃)

え?

秋までお休み?
私も行きたかったのになぁ。

川遊びかぁ…実家の方では川遊びが出来るけど、1時間じゃ行けないしね。
でもこの辺でも探すとありそうじゃない?
私も探してみよう。

こんにちは

はじめまして、
コジマご招待の静岡の旅を検索して、こちらを発見して以来、愛読しております。(ずっと無言でごめんなさい)
うちはv-283なのですが
JR・K駅の北側の環七添いのコジマで応募して旅行に行きました。
Sariと申します。よろしくお願いします。

一時間以内で川遊びの出来るところ、江戸川区の新左近川親水公園はいかがでしょうか
http://www.parknavi.info/shinsakongawa/newpage1.html
あと、ここはペット可かどうか分かりませんが、調布の野川公園
↑のとこからリンクしていたような・・・緑が多くて気持ちがいいです。

また可愛い画像の記事を楽しみにしています。
お邪魔いたしました。

takaさん

やっぱりアスファルトジャングルより
動物には自然がよく似合いますね!

コロモさん

ホントねー、食べ物出てきたら
直ぐに食べちゃうからねー(笑)

駅から20分位かな~?
東武線で行けるけど、ちょっと遠いかな。

銀次、可愛いよね~~(親馬鹿)

こぶしさん

今月はやってるよ!!
8月からだと思ったよー!

近くで遠慮なくお水遊びが出来るような
良い所があると良いんだけどね~~。
見つけたら教えてね!!
こぶしさんちの近くも行って見たい~!

sariさん

おお!コジマの旅行仲間ですね!

あ・・はじめまして!ようこそ♪
アリ●のコジマかな?
私も良く行きますよ~。
旅行のは水戸街道沿いのコジマですが。

江戸川区なら近いです!!
夫にも話して、行ってみたいと思います。
情報ありがとうございます!

是非又遊びに来てくださいね♪

しつこくすみません

思い出したのですが、
5月に市川の史跡や遺跡めぐりをした際、立ち寄った「じゅんさい池緑地」
http://cis-natcon.com/park/park03_junsai.html
こちらは細長~い池なのですが、片側の端は、小さい岩が敷いてありました。
水遊びまではいかないかも知れませんが・・・

私は青戸から京成で行きましたが(3~4つ目の国府台駅から徒歩15分くらいです)、小さい駐車場があったと思います。
駅は江戸川に貼りつくようにあり、土手からの景色は葛飾区側とはまた違った趣があります。

コジマは環七を北綾瀬方向に行ったところの足立店です。
(ペットショップは売られている動物を見るのが辛いのですが、療養食を買うために仕方なく行ってます)

Sariさん

しつこいなんて、とんでもないです~!
ありがとうございます。

日曜日に先日教えていただいた
江戸川の公園に行ってみようと思っています。
国府台も近いので助かります!!

Sariさんのいきつけのコジマはアチラでしたか
ウチは時々、反対側のホームセンターに買物に行きます~。

また何か思い出したら教えてくださいね!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
