スポンサーサイト


お花見

20060328124214
公園の桜。銀次は花よりだんご(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪いいな~♪

東京は桜が見ごろなんだね~
銀次くんとお花見なんてうらやましぃ。
私も銀桜と早くお花見したいな。
去年は桜がちょうどGWの旅行にぶつかって、結局みれなかったの。
今年こそお花見するぞ~!!

あっこちゃん

もうじき満開だね。
桜の見ごろは短いから、毎日見なきゃ~。
あっこちゃん、今年は満開の桜をギンギンと桜子ちゃんと
一緒に見れると良いね♪

今年はちょっぴり早いみたいですね!
ワンは、宴会の置き土産に鼻をクンクンな時期でしょーか?!(笑)
銀ちゃんは、花見楽しんだのかな??
それとも団子をたのしんだのかな??
コピは、この時期花粉症なのか、目をショボショボさせた写真しか
桜の前では撮れませーん v-12

SUSUさん

もう満開ですね~。綺麗。
銀次は「綺麗な桜だよー」と見せても知らん顔。
美味しい物なら目の色変わるのに(笑)

ワンにも花粉症ってあるんですね。
でもコピちゃんのしょぼしょぼおめめも可愛いよ♪

お久しぶりです。
お花見いいなあ、行きたいです。
最近近所しか行ってないから桜が恋しいわ。
風も強いから花びらが散らないといいんだけどなあ。

Nと申すさん

元気になったんですね~?!良かった~!
うちの方ね、どこに行っても桜があるの。
だから毎日が花見です。
今日の強い風にも耐えてましたよ。健気だな~。

桜満開ですね♪
お花見はイッパイ楽しめましたか?
銀ちゃんはお花には興味なし(笑
トムも同じく、花より食い気です。

cherryさん

今日の風で結構飛んでましたよ、桜の花びら。
いっせいに散る桜も好きです。
トムちゃんも食い気?!
銀次と会ったらきっと2人で
「美味しい物の方が良いよな~」って話すかもね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
