カミナリ

20090724150755
凄い雨だった!
雨が止んで、やっとまったりできるね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カミナリ
そうでしたよね。

ってうちのほうはカミナリならなかったわ。

雷が鳴っても
寝るときは寝るって起きない我が家のヨーキーズ
耳が悪いのかな?

うちの方は、遠くでなってるって感じでした。
ぼぶも、寄り添ってはいたけど…怯えてはいなかったです。

雷なったん?こちらはチラと豪雨があったけど。そこまでひどくはなかったよ!
雷のあとは脱走ワンが!になるから怖いんだろうね~
きらりんは音という音全部へっちゃら強いワンでよかった!!
銀次くんのほうが怯えてるように見えるけど(笑)

家の方(神奈川)は・・・今日は鳴ってなかったな。
でもものすっごい、スコールのような雨でした。

ちなみにてぃんは、雷に反応しません(^^;

 そっちは梅雨明けしたんですよね。だから夕立かな・
 こっちはまだなんです。

うちの方では、遠くの方で少し鳴ったって程度でした~。
銀ちゃんと寿々ちゃんは、カミナリ平気なんですか??
うちのじゅん爺さんは耳がかなり遠くなったようで
あんなに敏感だったカミナリに反応しなくなりました(^▽^;)
でも食欲旺盛元気まんちくりんでーすw

クリンママさん

こっちもわりと遠くで鳴ってるって感じでしたが
雨音も酷かったので、銀次は隠れてました。

銀次も小さい頃は大丈夫だったんだけどね~。
何かあったのかな~?
寿々は今の所、全く何も感じないみたい
クリンちゃん達と一緒ね(笑)

HIROさん

こっちも近くではなかったんだけどね
遠くの花火でも反応しちゃうからさー(汗)

ぼぶ君は雷は平気なんだね~
私の事も平気になってくれ~~~!

レディママさん

そんなに凄い雷じゃなかったけどね
豪雨の音も怖いからさ、銀次は。

寿々は全く平気なんだよ~!
銀次は雨音も雷も怖いの・・・ソファーの下に
隠れたりもするんだよ。

アンディさん

あちこちで豪雨だったみたいですね~。
昨日は一日ヘンテコな天気でしたよね。

てぃん君、雷怖くないのね
怖がる子の方が少ないのかな?

takaさん

takaさん地方はまだ梅雨明けしてないんですか?!
でもこっちも明けたとはいえ、また梅雨に戻ったみたいですよ~。

あゆ♪さん

ウチの方も近くはなかったです。
寿々は全く何も感じないみたいですが
銀次は怖くて、ずーっと隠れていたんですよ
雨が上がってやっとこ出てきた所を映しました。
じゅんちゃん、元気で何よりですね!!
食欲あれば夏も元気に乗り越えられるもんね!!

前触れ察知できず

散歩に行っちゃったよ。
かえって、2ワン+私はシャンプーでした。

プンプン(-"-)

変な天気だったよね。
たぶん1日傘が手放せなかったんじゃないかな?

majoさん

あらら、ずぶ濡れになっちゃったね~。
みんなでシャンプーも楽しそうだけどね♪

こぶしさん

ホント、変な天気だった
ここ最近雨が多いから、油断できないよね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村