焼肉!

1248518042-090725_184200.jpg
今日は昼間は娘とアリオで買い物
今、焼肉食べてます!楽しい!

銀寿々はお留守番~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉か~栄養つけないとね!!
夏は肉だ~~って!!ち~とも食べてないから・・3キロ痩せました(涙)
2ワンちゃんはおりこうさんに留守番ですか!

いいね~

おおっつ!焼肉だ~
今度は私も誘ってね!
船橋から飛んで行きます(笑)

焼肉食べたーい!!

おいしそう~

焼肉食べたい~~
おいしそう!!!
アリオ 最近行ってないなぁ~
近いうちに行ってみよう。

焼肉

私もけっこう好きでよく行くんだよ。
私は三千里ばっかりだけどね~。

美味しそう~~♪
歳とともにあっさりしたモノが好きになるというけど…
あっさりしたモノも好きになるけどやっぱり肉好きだわ~v-356

七輪

 もしかして七輪で焼いてますか?いいな、いいな。

レディママさん

えー、3キロも痩せたの?
いいないいな!羨ましい~。

夏の焼肉って、時々無性に食べたくなるんだ~。

ケメ子さん

そう言えば、一緒に焼肉って
食べた事なかったよね。
みんなでワイワイも楽しそうだね~。

コロモさん

コロモさんちの駅の反対側にもある
お安い焼肉屋さんですよ~。

ちゃこママさん

焼肉美味しかったよ~!

ウチもアリオって近いけど
そんなに行かないんだよね~。
夏休みは凄く混んでてうるさいよ(汗)

こぶしさん

あー!この日はね
三千里に行くか、青戸の焼肉屋に行くかって
悩んだんだよね~。
三千里の方が美味しいんだけど、ちと遠いの。
おじさんが感じ良くて好きなんだけどね。

チョコさん

そうなんですよね
サッパリ系も美味しいと思うけど
やっぱり時々は焼肉食べたいよね~!
私も肉好きです!

takaさん

七輪て言うお店なんです。
お手頃価格の(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村