スポンサーサイト


洗濯日和

昨日は寿々を心配してのコメント
ありがとうございました。

昨夜もベッドに行くと、しばらくウロウロハァハァしていましたが
無視していたら30分ほどで、バタっと私の横で寝てしまいました。
声を掛けても、抱っこしてもダメだったので
もうほっとく事にしました。
夜中に騒ぐ事もなく、朝まで寝ていました。

寿々は要求吠えが多い気がします。
時々、分離不安症?と思う事もあります。

甘やかし過ぎかなぁ・・。



寿々が騒いでも、銀次は全く動じる事もなくマイペース
ヘタレキャラだけど、案外大物・・・?

だらだら

暑くて少しだらしないけどね(笑)



娘が甘い物が食べたいと言うので
超簡単、バナナヨーグルトケーキを焼きました。
混ぜて焼くだけ。

バナナヨーグルトケーキ

しっとりしてて良いんだけど
私はもっとフワフワなのが好きー。





タイトルとは全く関係ない記事になってしまいました。(汗)
今日は雨が降る心配がなさそうだったので
たくさん洗濯をしました。二時間(汗)

ささ、とりこんで来ないとね~~。

みなさんも、今日はたくさんの洗濯をしたのではないでしょうか?






blogramランキング参加中!ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寿々ちゃん、落ち着きましたか?
てんかん、猫にもあるらしいですが
どんな風になっちゃうのかしら?怖いですよね~
バナナヨーグルトケーキ美味しそう~~♪

銀次くんは大物なのかぁ~
そうだよね。何事にも動じないもんね^^
ケーキ美味しそう♪
この時期にケーキ焼くのって暑いよねーー;
我が家もしっかり、洗濯しましたよぉ~

きらりも要望吠えがすごい!ひとたび。吠え出したら要求呑むまで吠えるし。
末っ子って甘やかされてるんだとやっと分ったよ!
男のこのほうが吠えないし我慢強いような気がする。
ケ―キ!!あやさんが近かったらご相伴に預かりたいわ~

 大きな問題がなければいいのですが・・・病気とは上手に付き合っていくしかないですね。

みきぽんさん

なんとか落ち着いてきたみたいです。ほ。
てんかんて、どんな生き物にもある病気なんでしょうね
発作ってどんなのか、怖いよね~~。

HIROさん

そうだよー、大物なんだよー(笑)

ピーチヨーグルトケーキの方が美味しかったよ。
うんうん、夏はオーブン料理って暑くて大変だねー。

洗濯やっぱりたくさんしたのね。

レディママさん

あー、きらりちゃんと
そこまで似てるとは(汗)
二人が会ったらうるさくて仕方ないかもね(笑)
男の子の方が我慢強いってわかる!
ボニたんもそうだったのね。

takaさん

まだ病気になったわけではないので
大丈夫ですよー。
もし病気になってもtakaさんの言うとおり
上手に付き合っていくしかないですよね~。

え?

寿々ちゃんって吠えたっけ?
ピーピープープーはうるさいけど、あんまり吠えるイメージはないんだけどなぁ。

こぶしさん

あー、それが吠えるんですよ(涙)
外では吠えないけどね・・・内弁慶なんだろうね。
あ、お花茶屋のカフェだと、おもちゃ欲しくてうるさいよ
今度一緒に行こうね!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
