スポンサーサイト


回虫の話

回虫の件でご心配頂いてるので
電話で聞いた話を書こうと思います。


くぅのウンPを食べちゃった寿々ですが
お腹の中で回虫が育つ(?)のは
1ヶ月~2ヶ月かかるそうです。
それまでは特に心配はないそうです。

来月の初めに検便して
その一ヵ月後に、また検便して調べる事になりました。

レボリューションで、くぅの回虫が死滅していれば良いんだけどな・・・。





スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

回虫って死滅するの?薬で!ならいいけど・・
早くドアップで見たいな~~
寿々ちゃん。もううんp食べちゃダメだよ~
きらりんもだったけど。食糞。やっとウチも治ったよ!

寿々ちゃん、虫入りうんP食べちゃったのね><
虫育つ前に外に出る事はないのかな。
くぅちゃんの薬効いてると良いねぇ。

そう言えば…

犬太の回虫はどうしたかな?
前に回虫が発見されてからは見ないけど…。

今の季節

フィラリアの薬飲んでいるから大丈夫かもね。
そういえば、あれ飲んでいると、お腹に虫はできないって先生に言われたわ。

レディママさん

駆除って死ぬのとは違うのかな?
出しちゃうって事なのかな?わかんない(汗)

寿々がまた猫トイレに入ろうとしてたから
めちゃくちゃ大声でどなっちゃった。
きらりちゃんはもうウンP食べなくなってえらいね~。

コロモさん

たぶん食べてると思うんだ
口をこじ開けたら、猫のトイレの粒が入ってたし(汗)

本当に薬が効いてて、虫がいなければ良いんだけどね~。

こぶしさん

そんな事があったよね
犬ちゃんは薬飲んだんだっけ?
もういないんだろうね~。

majoさん

そうか!フィラリアの薬も効果があるのか~。
じゃ~、大丈夫かもね
でも一応検便はするつもり。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
