スポンサーサイト


エアコンクリーニング

昨日エアコンクリーニングをしてもらいまいた。

CIMG0004 (4)

引っ越してからプロに頼んでのクリーニングは初めてです。
リビングのエアコンは汚れていて、洗った水は真っ黒でした(汗)

今日はエアコンの効きも良く、匂いもしないし快適です!

 

JAC      (株)JACエアコンクリーニングセンター

電話 0120-355-513


エアコンクリーニング、一台7000円~

二台目からは割引もありますよー。

この会社の社長さんと営業部長さんとはお友達なのです。

もしエアコンのお掃除を!と考えてる方がいたらお願いしますね~!

ただし、関東のみです。

作業時間は約一時間。

 

 

・・・と、本日は宣伝のみの記事ですいません(汗)

 

 

 

 

 




 

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

クリーニング

今年から
お掃除ロボがやってくれるので
掃除の手間がかからなくなりました。

その代わり
毎晩 停止させてから
飛行場にいるような音がでますが

1度はしてもらいたいと思ってたのよねぇ~
電気代も気になるし・・・

ウチは

一度だけやってもらった事があるんだ。
でも今は、私が部品を壊しちゃったからなぁ…。

安い業者さんですね。
前にしたら。8000円でしたよ~
近かったら一台やってもらいたいのに~

クリンママさん

そんな大きな音がするの?
ウチだったら銀次が怖がるかも(汗)

お掃除ロボットつきでも
クリーニングはした方が良いらしいですよ。
奥の方が汚れてるみたいだから。

HIROさん

ウチは初めてのクリーニングです。
今まで頼んでやってもらった事がないから(汗)

綺麗になって気持ち良いよ!

こぶしさん

クリーニングって何年毎にやればいいのかな~?
一度やってるなら、まだ大丈夫そうかな?

部品は壊れてるって言えば良いと思うけど。

レディママさん

安いよね!
他の所は高くてウチでは頼めません。
近かったら良かったのにね、残念~(涙)

頼もうかな。。。

頼んだのね~
家も一回もお掃除した事ないんだな。。。
今度会ったら頼んでみようかな?
でもうち台数多いから、う~んかなりの出費!!

ケメ子さん

まだ新しいから大丈夫かな?
台数多ければ、二回に分けて頼めば良いんじゃない?
7台?8台かな?

安いね。
やってもらってからけっこうたったので、頼んでみようかな?

majoさん

安いよね~!
ウチはこのくらいの値段じゃないと出来なかった(汗)

もしよければ電話してみてね!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
