スポンサーサイト


この子に会いに

1250151004-090813_141625.jpg
↓の答は
有楽町でした!

娘とHACHIに会いに行って来ました。
何故わざわざ有楽町まで行ったかと言うと
アリオ亀有では、日本語吹き替えしか
やっていなかったからです。

せっかくの都会でしたが
映画を見終わりすぐに帰って来ました。


映画は良かったです。
泣けた~!

ハチー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HACHIを見たんだ~~!!

先日、日本版(昔の)をテレビでしてて、見たんだけど、泣けた泣けた~~
映画館では、見る勇気がないわ。
何も起こらないところから、泣けそうだもの^^;

 動物モノは泣けるから、基本的に大好きなんですが、見ない主義です。ハチ公やサーブの話は読むだけで泣けてきますから・・・

ハチは・・

ダメだぁ~~。泣いてしまうから映画館では無理です(T▽T;)
レンタル出たら借りて見ることにします。

この間、ハチの番宣やってて…号泣(TT)
映画館で観る自信はないなぁ~

いいな~!!ギアさまも好きだし。見たい映画なんだけど。。
多分レンタルまでお預けです。
ハチ。可愛い~♪

見たいけど

この映画 見たいんだけど
主人に禁止令を出されました。
「おまえは 映画館で号泣するから
見に行っちゃだめ!!」と

だから DVDがでるまで
待ちます。

ハチ見たい~!
話の内容は日本で語り継がれているハチと変わらないのかしら?

↓ あやさんにとっても共感です
新しく家族を迎え いつも見えない恐怖に縛られている
それが痛いほどわかります・・・

元気でいてほしい
ただそれだけでいいのですよね

お互い元気に大きくなります様に・・・
何十年共に歩めます様に・・・

チョコさん

健気なワンコだよね

話の内容がわかっているから
やっぱり最初の頃からウルウルしてました~。

takaさん

動物って素直で健気だから
頑張っているのを見ただけでも涙腺が緩みますよね~。

南風荘の管理人さん

泣けてねー、声をおさえるのに苦労しました。
レンタル始まったら、日本語吹き替え版を見てみたいです。

HIROさん

私も見たよー!
ハチの健気さに対して、娘(石野真子)の
勝手なお嬢様ぶりに腹が立ちました。

映画館が空いてる頃が良いかも!

レディママさん

ギアさまとっても素敵な演技でしたよ!!
本当に嬉しそうに「HACHI!」って呼んでて可愛かった!
あ、もちろんハチも可愛かったですけどね(笑)

クリンママさん

ん~、別に号泣したって良いと思うけどね
私は家で見ると泣けないから、映画館の方が良いや。

来年にはDVDが出るかな?
楽しみだね!

おきょーさん

内容はほぼ同じです。
焼き鳥屋さんがホットドッグ屋さんだったりするけど
ちゃんと駅の前で、座って待っていますよ。

くぅはまだ子猫だから色々あるんだろうけど
やっぱり又?とかもしかして?とか
悪いほうにばかり考えてしまいます。

取り越し苦労で終わってくれると良いんですけど。

おきょーさんとこの赤ニャンズもくぅも他の猫ちゃん達も
みんなみんな元気で長生きできますように!!

私は

そろそろ、また、あやさんや、銀次くん、寿々ちゃんに会いたいです。

行ったの?

私は彼に誘われたけど、丁重にお断りしたわ。
動物モノは絶対にダメなので(T_T)

majoさん

散らかってるけど
いつでも遊びにおいで!

こぶしさん

行って来たよー!
とっても良い映画でした。
もちろん号泣だったけど。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
