スポンサーサイト


くぅに洋服

昨日の記事のカリン様似のくぅですが

(ちなみにカリン様はコレ)
karin.gif


みなさんのご指摘どおり、洋服を着せています。

銀次に小さくなった服
くぅちゃん着れるかな~?と着せてみたら・・・。

ボク・・・動けません

01_20090814213958.jpg


なんとかしてください

02.jpg


こんなの恥ずかしいです

04.jpg


助けてぇ

03.jpg


・・・と、何故か服を着たとたん、動けなくなりました(笑)
かわいそうなので、直ぐに脱がせました。


☆☆☆☆☆


昨日、くぅが熱を出しました。

・・・まさか

・・・まさか

午後に病院に行って来ました。
血液検査をした結果、FIPではないようです。


朝からご飯も食べないし、寝てばかりだったし
おまけに熱まで・・・。
もう心配で心配で(涙)

白血球の数値が高いので、どこかで炎症を起こしているのかもしれません。
今軽い風邪もひいてるし・・・。

抗生剤の注射をしてもらい帰って来ました。
しばらくすると元気になって、ご飯もたくさん食べました。

とりあえずは良かったけど
また何かある度に、心臓がドキドキするんだろうな・・・。



病院から帰って来て、キャリーバッグからくぅを出すと
待ってました!とばかりに舐めまくる寿々(笑)

寿々は心配していたのかな?




応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン





スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 まだ、小さいからしばらくはいろいろありますよ。
 すぐに抵抗力もついて、タフガイになると思いますよ(笑)
 寿々ちゃん、やさしいですね。

お熱でたなんて・・心配でしたね~ご飯食べてくれ。安心でしたね!
服。猫ちゃんに着せてる人って少ないから貴重な写真見せてもらったわ~
固まるなんて(笑)

くぅちゃん、お熱出たんだね。
ご飯沢山食べて、早く元気になれ~!

白いくぅちゃんに、白いお洋服似合ってるけど、固まっちゃったのね。
残念w

takaさん

もうびっくりしましたよー。
もう何事もなく育って欲しいです。

寿々は「どこ行ってたの?!」って感じだったのかな~?

レディママさん

もうすっかり暴れん坊のくぅに戻ったけど
本当にびっくりしました。

今はね、猫も服着てるよー。
抜け毛予防かな?
くぅは初体験でびっくりしたのかな(笑)

コロモさん

そうなのー、熱出てびっくりしましたー。
と言うか・・・凄く気が重かったよ。
でも、今はご飯もたくさん食べられるし
寿々と運動会してるし、大丈夫みたい~。

服来たとたんに立てなくなっちゃって
みんなで笑っちゃったよー。

お洋服

ずっと着せてたら慣れないかしら?
洋服を着たニャンコって珍しいから可愛いのに。

お熱…大丈夫だった?

こぶしさん

ロンパースとか着せたいよね(笑)
抜け毛予防にも良いと思うけど
なんせ生まれて初めてだったからね~。
慣れるかな?


熱は一日だけでした。
もう今は大暴れだよ(汗)

うちの三女は洋服着せても全然平気な子だよww
服なんてまともに作れなかった10代の頃ちゃんちゃんこ作ったら普通に着て動いて笑った。
今じゃ抜け毛防止の猫用の服なんても売ってるからなんかすごいよね~
カリン様もその内慣れるんじゃないかしら(〃ω〃)

526さん

平気な子もいるんだよね
そう言えば、チャコも平気だった。
不機嫌な顔はしていたけどね(笑)

私はアレルギーあるから
抜け毛予防で抜け毛の季節には着て欲しいんだよね~。
慣れるかな?カリン様・・・って違うー(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
