

お盆休み

14日15日16日が夫のお盆休みでした。

14日
前夜に友達と深夜まで呑んだ夫
いつものとおり二日酔い。
どこにも出掛けられそうにない・・・。

ま、いいか。初日だし。

と言ってるうちに、くぅの様子がおかしくて
午後に動物病院へ。
夜には元気になり、ほっと一安心。


15日
お盆恒例の義兄宅訪問
プロの味に舌鼓。

夫は義兄の為とは言え、PCをずーっと操作
話もあまり出来ない。
その後は、甥っ子とDS通信でゲーム(ドラクエ)
義兄はつまらなそうだった、いろいろ話したかったんだろうな。

帰宅後、夫は、ずーっとオエオエと気持ち悪そう。呑みすぎだ。

二十歳からお酒を呑むようになったとして30年
自分の酒量の許容範囲くらい考えれば良いのに・・・と言い続けて数年。
効果なし。



16日
前日に明日は代々木公園でも行きたいと言ったら
夫は水元公園で良いじゃんと。ま、それでも良いかと思っていたけど
結局ゲーム(DS)ばかりしてて出掛ける気がなさそう

もういい

出掛ける支度をして、銀次と寿々に服を着せて
リードをつけて
「近くの公園に行ってくるから」と一人で出掛ける

アチコチの公園を自転車で行ってみたけど
どこも犬の水遊びは禁止
がっかりして、結局いつもの青戸公園で遊ぶ。

帰宅すると夫が
「言えば一緒に行ったのに」だと

は?

目の前で支度して、言って来るねと言いましたけど?

ゲームしながらだから何もわからないんだよ。
その後も、ホームセンター行く?とか言いながらも
ゲームやめず、着替えもせず

ホームセンターとスーパーには行ったけど
つまんない休みだった。
文句を言えば
「言えば連れて行ってやったんだ」と逆切れするから何も言わない。

いつもそう




連休なんて大嫌いだ




銀次達と旅行なんて、ここ数年行ってない。

9月のGWなんて・・・私にはBWだ。最悪。





愚痴日記なのでコメント欄は閉じます。

気持ちが浮き上がるまで
みなさんの所へは読み逃げになります、すいません(汗)





元気付けにポチっとお願いします。

blogram投票ボタン









テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
