スポンサーサイト


くぅちゃん

くぅの体はどんどこ大きくなっています。
ウチに来た時は1キロくらいだったのかな~?

お腹に虫がいたり、熱を出したりで
3日に一度の病院通いをしていて、行く度に体重を量りますが
先日(火曜日)の体重は1500gでした。




まるで・・・・・・・、


空(ソラ)の成長の続きを見ているようです。

生まれ変わりじゃないかな~なんて思う事が良くあります。
動作とか表情とか・・。
猫だからみんな同じなのかも知れないけど(汗)



毎日寿々と追いかけっこして
寿々にタックルして
元気に過しています。

ただ・・・男のくせに凄いおしゃべりです(汗)
そして人見知りです(笑)


うぃっしゅ


どんな性格でも、元気でいてくれるのが一番の親孝行です。



ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝姿

この寝姿
抱きしめたくなるほどキュートだわ。

その成長に
いろんなことを重ね合わせながら
大きくなっていくのね。

うぃっしゅってo(>▽<o)
流行りにも敏感なくぅちゃん、なんてかわいいんでしょ!
ところで、わたくし、ニャンコと生活したことないんですけど、
ニャンコの「おしゃべりさん」ってどんな感じですか??

そこに辿り着く運命の子は
何度生まれ変わってもそこに来るらしいよ

 元気、健康・・・コレが一番ですよね。
 男の子はドンドン大きくなっていきますね。

ふふっ♪おしゃべりなのね!
元気におしゃべりしてくれるのが一番です☆
かわいいですね~、寝顔。あ、ういっしゅも決まってる!!

お久しぶりです

しばらく~留守にしてる間に
かわいい くぅちゃんが
新しい家族として 増えていてびっくり。

本当に空ちゃんに そっくりで・・・
生まれ変わりだよ。きっと。

ひゃ~、うぃっしゅ可愛い!
そっかぁ、人見知りなのかぁ。
心を開いてもらえるように、あや家にいっぱい通わなきゃw

そうだよね~

お散歩の前に吠えてうるさい!とか
お出かけするとハトになる!とか
文句ばっかり言っちゃうけど、とにかく元気でいてくれる事が大前提だもんね。
でもくぅちゃん…人見知りさんなの?
遊びに行ったら遊んでくれないかな?

くぅちゃん。すくすく育ってますね。元気が一番!!
空くんも守ってくれてるはずです。
遊び相手も寿々ちゃんもいるしね。ところで・・銀次くんとはどうなの?

ちょ超お久しぶりのコメントでごめんなさい!
くぅちゃん、お熱出たり虫さんがいたり
大変でしたね~
ウチのシゲもすっごいおしゃべりですよ
ホント、いたずらしてもおしゃべりでも
元気が一番ですよね

クリンママさん

このまま大きくなって欲しいですね
いろんな悪さをしながらでも・・。

りいさん

猫は良くやるカッコウかもしれません、うぃっしゅ(笑)

にゃんこのおしゃべりはね
にゃーにゃーたくさん鳴く事かな~。
チャコもおしゃべりでした。
普段はそんなに鳴かないけど、何かあると
にゃーにゃーうるさいです(笑)

あ、寿々もおしゃべりだな。

Lukeさん

空の代わりとは全然思わないんだけど
続き・・って感じる事が多々あるんだよね
寿々と走り回ったり
TVにじゃれてみたり
ご飯をたくさん食べたり
上手にバトンタッチしたのかなって思うの。

だから、くぅちゃん長生きしてもらいたいです。

運命の子だといいな。

takaさん

本当に元気!健康が第一ですよね
男の子って、あっと言う間に大きくなっちゃうんですね~。
楽しいけど♪

アンディさん

本当に
おしゃべりでもイタズラでも
元気が一番ですよね。

寝てる姿って無防備だからか
とっても可愛いですね~。

ちゃこママさん

そうなんですよ、出会ってしまいました(笑)

魂のバトンタッチで
「よっしゃ!あとは引き受けた」って来た気がします。

コロモさん

寝ながらうぃっしゅって笑えるでしょう?(笑)

人見知りで、捕まらないよ(笑)
でもすぐに慣れるみたい。
とにかく、早く名前を覚えて欲しいよー。

こぶしさん

クスクス
可愛い愛娘の事ね(笑)
お熱を出したりすると、本当に
何しても良いから、元気でいて欲しいって思うよね。

人見知りなの
私だって数時間留守にして部屋に入ると逃げるよ(涙)
でも、すこしすれば慣れるから大丈夫だよ

レディママさん

元気が一番ですよね!
空もこんな風に大きくなりたかったんだろうなって思うと
ちょっとウルウルするけど。

銀次とは時々一緒に寝てたりするけど
遊びはしないですね~、銀次が拒否る(笑)

みきぽんさん

シゲちゃんおしゃべりだっけ~?
何を言ってるのか知りたいですね。

くぅもやっと落ち着いてきたみたいです。
でもウンPがゆるいから
まだ油断は出来ないけど・・。

ずーっと元気で大きく育って欲しいです。
元気が一番ですよね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
