スポンサーサイト


孫がお泊り その2

ちょっと日にちが経ってしまいました(汗)
昨日は夫が休みだったので、お出かけしたり
(孫がお泊りが終わりましたらUPします)
ちょっと風邪?って感じで、クシャミと眠気が・・・(汗)
と言う訳で、二日間、ほとんどネットできませんでした。


気を取り直して、孫がお泊りの続きをどうぞ♪


最後の日は「成田ゆめ牧場」へ

朝顔のトンネルを抜けてチケット売り場へ

ぼくじょう5

ぼくじょう6




さて、何をしようかな

ぼくじょう3


モルモットを抱っこしたり

ぼくじょう7


ふれあい牧場で、ヤギに追いかけられたり

ぼくじょう


小学3年生からはポニーじゃなくて馬だったり

ぼくじょう4


孫2号は余裕の顔でポニーに乗ったり

ぼくじょう8


孫1号は並んで乳絞りを体験したり

ぼくじょう2


あちこちウロウロしたらお腹が減りました。
ワンコOKのお店でランチを食べました。
ガツガツ食べたので・・・またもや写真なし(汗)


ドッグランでも遊びました。
その様子はまた・・。




今日もポチっとお願いします♪

blogram投票ボタン






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

孫1号2号さん。顔消してあるのが残念だけど。可愛いでしょうv-238
久しぶりに子供相手するとドカンと疲れるのよね~
あやさんも気づかれしたんじゃないの?

乳搾り

出来たんだぁ。
アレって難しんでしょ?
あやさんは、やらなかったの?

信じられない。。。

○○君の子供がこんなに大きくなって。。。。
信じられないよ~
立派なパパさんしてるんだらろうね( ^ー゜)b

 お孫さんたちも楽しい時間を過ごせてよかったですね。
 銀ちゃん寿々ちゃん、ワンコたちも一緒に過ごせる場所がけっこうあるんですね。クゥちゃんは・・・(笑)

楽しそうv-238
そしてお孫ちゃん達めっちゃかわいい~v-10

女の子ってやっぱり可愛いv-21
マドも念願の姫とのお風呂も実現しましたv-218


あやさんもお疲れでしょう
無理は禁物でねv-221

こぶしさん

そんなに難しくはなさそうよ
って、私はやらなかったけどね(汗)
後ろに行列が出来ていたから。

ケメ子さん

子供がこんなに大きくなるんだモノ
私達も年を取ったってことよね(汗)

takaさん

ここは場内はワンコ連れで大丈夫なので良かったです。
流石に猫のくぅは逃げたら困るのでお留守番です(笑)

マドさん

マドさんとこは、孫何号だっけ?
どんどん増えて楽しいよね!
念願の姫も誕生したしね♪

子供のハイテンションに疲れたのかな(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
