スポンサーサイト


お散歩

昨日は雨でお散歩行けなかったね~。
それどころか病院に連れて行かれて採血と爪切りされちゃったね。
その後おうちでシャンプー&足裏の毛のカットと
銀次の嫌な事ばかりだったよね。

さてさて、今日はとっても良いお天気
少し風は強く吹いてるけどお散歩行こうか?

花びらが
ちょっと、なんかついてるよ(笑)



カエル
道端に何故かカエルの置物が。
そろそろカエル?(笑)



おうち
おうちに着いたね~♪

銀次はもう日向でお昼寝してます。

画像がボケボケだ~!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花びら?

銀ちゃんのお鼻についているのは桜の花びらかな。
風流ですのぅ。
こちらは北風が冷たくて、けっこう強風だったのでお散歩はパスしました。
明日は息子の入学式です。めんどくさっ(笑)
娘の時はいそいそ出かけたのに、この違いは一体・・(爆)

ぎんぎんも

よく鼻の頭に何かつけてるけど、取ろうとすると舐めちゃうんだよね~
銀次クンは大丈夫だった?

あやさん宅の玄関、お花がいっぱい咲いてて春らしくていいね♪

画像のボケ具合が、逆に春らしさを感じるかも v-22 
雨の日は、どこの家もワンコは受難気味なのね!
晴れた日との落差にビックリ!?
お鼻についたお花(ぷぷぷ!)が、とってもキュート♪

Kaoさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
桜の花びらなの(笑)
ぺったりくっついてるでしょ~(笑)
今日の入学式、少し寒かったね。
風邪ひかないでね・・・ってか
面倒って・・(;^_^A アセアセ・・・

あっこちゃん

銀次もなめたんじゃないかな?
いつの間にかなくなってた~(笑)
きっと食ったんだよ。
玄関の花ね、去年の暮れに植えたのが増えた。
これからアイビーとの戦いが始まるのだ!

SUSUさん

ボケ具合が良いですか?
ありがとうございます~~!SUSUさん優しいな~♪
鼻にぺったりくっついてて苦しくなかったかな?(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
