スポンサーサイト


孫がお泊り ドッグラン編

さー、銀寿々ファンの方(いるのか?)
大変お待たせいたしました~!!

いよいよ銀寿々の画像満載です(そうでもない)

成田ゆめ牧場のドッグランです。

入場料(小型、中型犬一匹1000円)も取るだけあって
きちんと整備された綺麗なドッグランでした。


チワワちゃんとご挨拶

どっぐらん5



どっぐらん4


どっぐらん3


どっぐらん2


ワンコの写真は良いのがありませんでした。スイマセン(汗)

子供連れの家族が多く、犬連れはそれほど多くはなかったのかな?
ドッグランはガラガラでした。


別荘の庭よ・・・なんて言ったら信じてもらえるかしら?(笑)

どっぐらん






最後は夫と銀寿々を木陰に残し
孫達とアスレチックへ

あすれちっく


やっぱり子供の数は多いわ~。


しばらくアスレチックで遊び、美味しいソフトクリームを食べて
成田ゆめ牧場を後にしました。

途中でジュースを買った後、孫達は爆睡(笑)
孫達が目覚めたのは、家に着いてからでした。


ながながと引っ張った「孫がお泊り」記も今回で終わりです。
お付き合いくださり、ありがとうございました。




明日は、お出かけ「お台場」編だよ!






ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ^やはり寿々ちゃんはきらりんに似てるわ~
遠めで見たらきらり!かと思うほどです。
孫ちゃん。可愛いお顔だちですね。どっち似?
ラン1000円~高いけど綺麗だよね~

1000円か…
なかなか良い値段だね^^;
銀次くんも寿々ちゃんも、ちゃんとご挨拶できてエライねっ。
1000円分、満喫できたかな?

お疲れ~

銀・寿々ファンだよ~(笑)
千円もするんだ!相場なの?
まごまごちゃんも楽しい夏休みの思い出出来て良かったね。
あやちゃんも何年ぶりのどっぷり子守。
疲れたでしょう?そうそう○○君も(笑)

レディママさん

きらりちゃんと寿々って似てるよね~!

孫は3人とも違った顔なんですよね~。
誰に似てるのかな?

1000円の入場料って高いよね~
でもウンPを捨てるゴミ箱もあるし、ランは綺麗だし
仕方ないのかな。

HIROさん

1000円て、やっぱり高いよね
でもランだけじゃなくて、どこも連れて歩けるから
仕方ないのかな・・。

1000円分満喫できたかな~?
連れて歩いてても、誰からも注意されないって
気分的にはとても楽だったよ。
ランも綺麗だったしね~。

ケメ子さん

ファンがいたー(笑)

ドッグランて相場はどのくらいなのかな?
ウチはほとんどが無料のところだからさ(汗)
綺麗だったから、手を掛けてるんだよね
だから1000円なのかな。

子守と言っても、もう小学生だからね
赤ちゃんと違って楽だと思うけど
もう子育ては無理だわ~~(笑)

高いねぇ

1000円は高いわ。
でも私もやっぱり入っちゃうだろうな。せっかく来たんだもんね。
明日のお台場編も楽しみにしてるよ。

こぶしさん

あのね、入場料が1000円なの
ラン入らなくても取られるんだよ。
でもふれあい牧場以外は、すべてワンコも一緒だからね
仕方ないのかな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
