スポンサーサイト


お台場へGO!

26日の水曜日
夫がガンダムが見たいと言い出して
お台場まで行ってきました。


おだいば

がんだむ3

がんだむ2

がんだむ

がんだむ6


がんだむ5



がんだむ4



ガンダム世代ではありませんが
夫は何やら興奮して
「オレ、下まで行って来る!!」
ガンダムめがけて行ってしまいました。




新学期が始まった学校もあるので
空いているかな~と思っていましたが、甘かった(笑)
スムーズに駐車場に止められたのは運が良かったみたいです。



つづく・・・・。


また引っ張るのー?と思ってあきれた方も
よろしくお願いします。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 寿々ちゃん銀ちゃんもお出かけはいつも一緒なんですね。

引っ張り~引っ張り~

また引っ張るのー?
いいよ。いっぱいひっぱりな♪

私も「ガンダム」見てみたいと思ってたわ。
目が光ってるよ~
まだ混んでるんだね。。。。
いつまで置いてあるのかな?

空のどんより具合…ホントに同じ日に行ってたのねっ!!
会いたかった…
私もガンダムには興味がなかったけど、折角だから行ってみたかったのよね。
早く続きがみたいなぁ~

最後の週末だから逆に混んでるお
しかも次どうするかとか全然決まってないらしいしw

takaさん

なるべく一緒に行ける所に遊びに行きます。
って言うか・・銀次と寿々がいなかったら
どこにも遊びに行かないかも~。

ケメ子さん

ガンダムは一応今月(8月)いっぱいらしいけど。
その後はどこかに設置されるのかどうかは知らないんだ~。
期間限定だから混んでるんだと思うよ。

うふふ、ありがと。
毎日ネタがないから、引っ張ります~(笑)

HIROさん

でしょ~?
私もHIROさんの日記見た時
思わず夫を呼んじゃったよ!「ほら、同じ雲だよ」って(笑)

私もガンダムには興味はないけど
夫は一応男子だから見たかったみたい(笑)

limeさん

そか、もう終わりだから混んでたのか~。
え?で、この先決まってないの?
あんなでかいのどうするんだろうね~~。
limeさんは見に行ったの?
ってか、久し振り~!!元気だった?

寿々ちゃんのガンダムとの写真、格好いい!
銀次君は…どうしてそんなにショボショボなの~(≧m≦)

ガンダム興味ないけど、ガンダムとワンコの2ショットは羨ましいかも…ってもう終わっちゃうねw

ご主人も、皆々様もお元気ね(笑)
あやさん、なんて撮影上手なのよ。秘訣を教えてください。

いいなぁ

私もガンダムが見たかった。
ファンじゃないけど、やっぱり見ておかなくちゃだもんね…でも行けなかった(T_T)

コロモさん

ねー、なんで銀次はしょぼくなるんだろうね(笑)
ガンダムの目力に負けたのかな?

ガンダムこの後どこかに展示されるのかな~?
そうしたら、写真撮りにいけるね!

まりえさん

もう年だからさ、元気いっぱいって訳でもないんだけどね(笑)
写真は夫が撮ったのもあるよ、
ちょっと違った角度で撮るようにしてるんだけど
・・・コツはやっぱり愛かしら?(笑)

こぶしさん

私は行かなくても良かったんだけど
夫は見てみたかったらしい。
またどこかで展示されると良いね~。
ずっとお台場に置いとけば良いのにと思ったよ。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
