お台場へGO! その2

お台場の続きです。

そうそう!後から知ったのですが
お友達のHIROさんも、この日にお台場に行ったそうです!
時間もさほど違わないみたいでした。
会えなくて残念~~~!!
偶然会えてたらテンションだっただろうな~。


さて・・・ガンダムですが
本当に大きかったですよー。

ガンダム

首が動いたり、アチコチから煙が出たり
・・・飛んだら凄かっただろうな~(オイオイ


夫の気も済んだので移動しました。

odaiba3.jpg

odaiba4.jpg

てくてく歩いて、海に出ました。
波打ち際まで行ったけど、銀次も寿々も入る気はなさそうだった。
岩場だったからかな?

天気がいまいちだったので、お台場合衆国をチラっとのぞいて帰る事にしました。

odaiba.jpg

思いつきで行った為、何の情報も入手していなかったので
本当にぶらりと入ってそのまま出てきちゃいました(汗)
色々とやっていたみたいですね~、どうせ行くなら調べて行けば良かったです。

天気が良ければ、ビーチにテント張って(小さいやつね)
ご飯食べたり、のんびりする予定だったんだけどね

何故か豊洲のスーパービバホームに寄って、
ちょっとだけ買物して帰りました。



長々とお付き合いくださり
ありがとうございました。

ガンダム2

次の記事からは平常営業となります(笑)




最後までお手数をおかけします。
ポチっとお願いします~。
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント会いたかったね。
ガンダムの後、別々の方向に向かっちゃったんだね(TT)
豊洲のビバホーム好きなのよ。
そこも御一緒したかったわ!!

お久しぶりです。ご無沙汰です>人<

遅ればせながら!くうちゃんはじめまして♪
まっしろで可愛いですねーw幸せたくさん運んでくれそう!

これが噂のガンダムですかっ!
本物はすごい迫力なんでしょうね@p@
お台場は、何年も前に行った事あるのですが
買い物できる場所がたくさんあって、一日いても飽きませんでしたw
(田舎モンまるだしw)
また行ってみたい場所のひとつです^-^b

ガンダム、他の方のブログでも見たんですが
ホントに巨大ですよね~
お天気大丈夫でしたか?

先日は温かいお見舞いのコメントを本当にありがとうございました
とても嬉しかったです。お礼が大変遅くなってゴメンナサイ!m(_ _)m

ガンダムだ~テレビでこのガンダム夜中はこんでる所見たんだよね~
カッコイイね~私も世代ではないんだ~
けど一緒写真撮りたかったな~(笑)

HIROさん

ウチはさー、馬鹿の一つ覚えで
同じ所ばっかり行くからね
違ったほうに行けば会えたのにね~~、くそー。

スーパービバホームって広くて面白いよね!

神崎愛香さん

神崎さん、お体の具合はいかがですか?

噂のガンダムです(笑)
大きかったですよ~!人が小さく見えました。
お台場は一日遊べますよね!
海も良いし、街で買物も楽しいし。
秋は過しやすくて、遊びに行くにはいいかもしれませんね~。

みきぽんさん

この日はなんとか天気は持ちました。
って、私達は直ぐに帰っちゃったけどね~。

ネネちゃん、あれから発作がなくて良かったね!
私はチャコのを見てるから
読んでてドキドキしてました。

レディママさん

夜中に運び込んでたの?知らなかった~。
ガンダム世代ではないので
感動はなかったけど、近いから行って良かったと思ってます。
レディママさん地方にも飛んで行けばいいのにね!!

あーーーーーー!!!!

あやさんまでガンダムと一緒に撮ってるよ!!!
やっぱり一人でも行くんだった…後悔…(T_T)

こぶしさん

い、一応記念に写真撮りましたよ(汗)
き、き、きっと

どこかで又展示されるよ・・・うな気がする。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村