くぅの日常

台風来てますね!
みなさんの所は大丈夫ですか?

そう言えば、昨日の選挙も台風のようでしたね。
これから暮らしが良くなると良いんですが・・・。

☆☆☆


今日は久し振りにくぅちゃんのお話です。


おいら、くぅ!
ご無沙汰してるうちに、すっかりデカくなったよ!!
もう寿々ねえちゃんなんて追い越しちゃった♪

毎日楽しく暮らしてるよ。
土曜日にはわくちんとか言うチックンをされたけど
ちっとも痛くなかったぜ
銀次兄ちゃんは、いっぱい泣いたんだってね・・・クスクス

さ、おいらのカッコいい所を見てくれよな!






どうだった?
おいらと戦いたいヤツがいたら
いつでも来いよ!


かもん




今日もポチっとお願いします。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くうちゃん、ソファにあがれなかったの?
にゃんこなのに…
寿々ちゃんには、いい遊び相手が出来たんだね。

 元気ハツラツのクラウドくんですね。ウチのドルといい勝負ですね(笑)

はは・・銀次くんは相当嫌そうだね(笑)それに比べて寿々ちゃんとは同じテンションで遊べる良い仲間って感じ!
カモ~ん!!近ければきらりんがお相手して。もっとは~は~にしてやれるのにな~

銀ちゃん、圧倒されてる?(≧m≦)
寿々ちゃんは一緒に暴れられる良い相棒ができたね~。
コロ助なら、一緒に走り回りそうな気がする!
くぅちゃん、一緒に遊んで~!

カモ~ン格好いいね!

くぅちゃん、さすがお子チャマ
ハイパーボーイですね~
そしてこの見覚えのある首輪は!?
ちょっと大きすぎない?
うんうん、元気が一番だよね~
いっぱい運動していっぱい食べて
いっぱいねんねして、いつまでも元気でいるんだよ

何だかチョット泣けてきた

くぅちゃん…ホントに元気な子で…。
これじゃぁ、けんみくはタジタジだなぁ( *´艸`)クスクス

HIROさん

今はもう簡単に上がれるようになったよ
それでも良く転んでる、猫なのに(笑)

今日は激しく遊んでいたよ~。

takaさん

猫同士の遊びも見てみたかったです。
こっともっと激しいんでしょうね~。

レディママさん

銀次は嫌みたいね、怖いのかな?
寿々は時々怒るけど、自分から遊びに誘う事もあるよ。
まだまだお子ちゃまなんだね(笑)

きれりちゃんもお相手してくれそうだよね!

コロモさん

銀次は来るなーって感じかな(笑)
寿々は狭い部屋を思いっきり走ってるよ~。

コロちゃん、一緒に追いかけっこしようよ byくぅ

みきぽんさん

シゲマサちゃん達も良くバトってますよね~。
猫っていつまでもじゃれてくれて可愛いよね!
くぅを連れて行ったら、シゲまさちゃん達は遊んでくれそうだよね(笑)

首輪、少し大きいけど大丈夫です!
この首輪似合うでしょう?
寿々より似合ってるよね(笑)

こぶしさん

私も時々泣けてくるんだ
空がやりたかった事をくぅがやってくれてるんだって
元気が一番だよね。
ずーっと元気でいて欲しいわ。

けんちゃん達はどんな反応するかな?うふふ。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村