スポンサーサイト


まったり

台風が過ぎたら、急に秋っぽくなりましたね。
振り返ってみると、短い夏だったなぁと思います。

食欲の秋に突入です。
エアコンのおかげで、夏ばてもなく
順調に脂肪をつけた体には、恐ろしい秋です(笑)
タバコをやめてから、ついつい何か食べてしまって
すっかり産後の体重になってしまいました(汗)

まずい・・・まじでまずい・・・。


楽に体重を落とせる方法知りませんかー?(ないよね)



今回の選挙で、民主党が圧勝したわけですが
そうすると、配偶者控除とか扶養控除とかなくなるんですよね?
引きこもり主婦・・・なんて言ってられないですね。
増税分くらいは働かなきゃダメかも・・・はぁ



この子達に掛かるお金を節約するわけには行かないもんね!
っつーか、したくないからね。

おひるね





税金UPは嫌だけど、ランキングUPは嬉しいです。

blogram投票ボタン













スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひきこもり主婦

やめられないな~
障害者年金の申請が無事とおるのを待つだけです。

小泉改革で、医療補助が厳しくなったんだよね~

ワンコに優しい政党が出てきたら、すぐに投票しちゃうのにねっ!!
食べない!!が一番痩せるんだけどなぁ~
これからは、“食欲の秋”だしね^^;

くぅちゃんも一緒にまったりしてたのねっ。
可愛いぞっ♪

うん。民主の圧勝でどう変わるか??な時代になり・・不安材料てんこもりだよね!
私も働きだして早2ヶ月。
20年振りくらいに世間の荒波にもまれまくり(^_^;)
ソファの3匹絵になってるね~

 3人組居候がいますので、働かねば・・・(笑)
 楽してやせると、楽して太りますよ。間違いないです。

我が家も何の恩恵も見あたらず、ただただ減らされるのみです(>_<)
この歳では、働く気力もないし、節約くらいしか…暗くなっちゃうよね^^;

でも、この3匹の写真見ていれば、幸せだわ!
愛犬とまったりする時間が一番幸せよ♪

我家も・・・

我家も 
なんの恩恵も受けれません

金食い虫「かねごん姉妹」が居ますので
ママも 馬車馬のように働かねば・・・・

子育て支援 わんこに
適用しないのが 残念。

majoさん

そうか、医療補助が厳しくなったのか
早く年金もらえると良いね!

私も引きこもりはなかなかやめられないよ
仕事だってないと思うしね~、あーあ。

HIROさん

ワンコに優しい政党か~、ないよね~(涙)

食べなきゃ良いのは分かるんだけどさー
意志が弱くて(汗)
これから美味しい物がたくさん出てくるから
怖いよー(笑)

レディママさん

何かねー、給料は増えないのに
税金は増える=所得減・・・・寂しい~~~。

レディママさん、無理して体を壊さないようにね~。

takaさん

大黒柱は大変ですよね。
頑張りすぎて体を壊さないようにしてくださいね。

痩せるなら苦労しなくちゃですね!

チョコさん

小さい子供さんがいる家庭と
これから子供を生む家庭にとっては良いですけどね。
中高年には良い事ないですよね~。

動物は文句も言えないもんね
いつまでも幸せに暮らせるように頑張らないとね。

ちゃこママさん

本当ですよね~!
子育て支援、ペットにも提要だったら良いね~!

金食い虫さん
うちのもいるよ~!(笑)

そうね~

ワンズにかけるお金だけは削りたくないもんね。
この身を削ってでも養っちゃうわぁ…って、それで痩せられたら喜んで削るのにね。

こぶしさん

せっかくの楽しいワンコライフだもんね
私は自分の食べる分を減らして・・・本当に痩せなきゃ~(汗)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
