スポンサーサイト


ワンズもわいわい♪

お友達が来ました
ランチ編
に続き、今日は「ワンズもわいわい♪」です。

人間のランチの後は、ワンズもランチです。
今回は、『鳥のササミの野菜あんかけゆで卵乗せ(本葛使用)』です。

わんこごはんこぶしさん撮影

あれれ?早くも半分食べた子がいますね(笑)
ぼぶ君、さっきのお肉でスイッチオンになったかな?

まてこぶしさん撮影

みんなちゃんと「マテ」ができてえらいね!
あら、未来ちゃんはお皿をガン見ですね(笑)

そうそう!ワンズのランチを用意してると
どこかにずっと隠れていた「くぅ」が出てきました。
心配そうに覗き込むぼぶ君に威嚇してます(笑)

ぞわわこぶしさん撮影

食べ終わると、またどこかに隠れてしまいました。





さー、人間もワンズもお腹いっぱいになったところで
楽しい事を始めますよ。(ワンズには迷惑かも)

かぶりもの

梨のネットをかぶってみました。
ぼぶ君はなんだかカッコいいね!



かぶりもの2

犬ちゃんの笑顔は最高に可愛いね!




かぶりもの3

未来ちゃん、なにを被っても可愛いね!横目がキュートよ。




かぶりもの4こぶしさん撮影

最後は情けない感じの銀次と寿々です。
銀次・・・これからドジョウすくいを踊りますか?



笑って楽しい時間を過したら
またお腹が空いてきました。
時計を見たら・・・あら!おやつの時間じゃないですか!

明日はおやつ編です。




おまけの一枚。
ぼぶ君といちゃいちゃ(HIROさん撮影)

いちゃいいちゃ

ぼぶ君はワンコも人間も苦手でガウガウ犬に変身してしまうので
抱っこなんてできませんが、この日はずーっといちゃいちゃできました♪
食べ物狙いとわかっているけど、とっても嬉しくて、満面の笑みの私です。
(お見せできないのが残念)

HIROさんこぶしさんの記事はとっても楽しいです。
見に行ってね♪



いよいよ明日は最終回です。




今日もポチっとお願いします。
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに

あやさんはずっと嬉しそうだったよね。
顔を見せられないのが残念だよ(T_T)

くぅちゃん、ワンコと暮らしていても知らないワンコは恐いのね。
逆だって大きくなってるのが可愛い(〃▽〃)

ぼぶ君とラブラブなんて羨ましいよー。
ぼぶ君のサイズってナデナデしやすいんだよねぇ~。

私の今夜の日記もどじょうすくいだよ~
ぼぶとあやさんのラブラブ写真、ホントあやさんの顔を公開したいよ…
2人して同じ顔して笑ってるんだもん(←失礼)

ネット被りはみんな横顔になるんだよね(笑
ぼぶくんはガウなの?見えないし。ボニ-もそうだったので親近感覚えます。そんな子に懐かれるのって嬉しいんだよね~
くぅくん。背中がいっちょまえ~~

あはは♪
ぼぶくんも未来ちゃんも、ほんと自分のペースを乱さずに面白いとこ見せてくれますよね~(^_-)-☆
それにしても、美味しそうなわんこごはん!!
つい先走っちゃうのも、わかる気がするぅ。

こぶしさん

今更気にしても仕方ないけどさ
確実に目じりのシワは増えたよね(笑)

コロモさん

人見知り、ワンコ見知りの猫なのかな~。
くぅの知らない人が来た時も逃げてたからね。
いっちょまえだよね、逆立った格好は(笑)

えへへ~、ぼぶ君とラブラブでしょ?
うんうん、ぼぶ君てナデナデしやすいよね!

HIROさん

ドジョウすくいって感じだよね(笑)

ぼぶ君の笑顔と私の笑顔が同じなんて嬉しいよ~!!
可愛いもん(コラ

レディママさん

ネット被りも今は流行りだね(笑)
寿々はマズルが長いから横向きは止めて欲しいんだけど~(笑)

ぼぶ君は顔に似合わずガウガウ犬なんだよ~。
きっと怖がりの繊細さんだと思うんだ。
だから余計に抱っことかしたくなるよね。

アンディさん

何度か会ってるから、ワンコたちも慣れてきたんだと思うけど
みんな個性的で本当に可愛いんだ~。

ぼぶ君はとっても早業なのよ~(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
