最終話 おやつとまったりタイム

お友達が来ました
ランチ編
ワンズもわいわい♪」
に続き、本日は最終話「おやつとまったりタイム」です。


ワンズにネットを被せて、楽しんだ後は
おやつタイムです。




けーきKこぶしさん撮影

HIROさん手作りのチーズケーキ
美味しいんだよー!

そうだ、これもいつの間にかぼぶ君が強奪してたんだっけ(笑)






アイスKこぶしさん撮影

これはバニラアイスにパイナップル(缶詰)とクリームチーズを
小さく切った物を混ぜただけの、簡単アレンジアイスです。



ワンズ達は・・・。




まったりたいむ

犬ちゃん、足が開きすぎでは?(笑)
この後まったりと眠ってしまいました。






まったりたいむ2

ぼぶ君もたくさん頑張ったから(強奪?w)
ママに抱っこされてネムネムです。赤ちゃんみたいだね。






まったりたいむHHIROさん撮影

銀次も陽だまりでネムネム・・・暑くないのかな?







まったりたいむ3

みんなが静かにしてるのに
最後までうるさかったのは寿々。
おもちゃを振り回して、ボスボスと音を立ててクッションにぶつけていました。

みんながいるからって、そんなに張り切らなくても良いんだけど(汗)



くぅは・・・
少し静かになったから顔を出してみたの?


でてきたHHIROさん撮影


今度また来た時は、もう少し顔を見せてくれると良いんだけどね。


お名残惜しいけど、お別れの時間が来てしまいました。
銀次と寿々はみんなと一緒に行くつもりだったみたいだけど・・・。

また遊びに来てね♪



4日間に渡っての長い記事に
最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!

写真をたくさん撮りました。
みなさんにお見せしたいモノもたくさんあります。
番外編として、そのうちお見せしたいと思います。




ポチっとお願いします。

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんびっくり?

ワンズたちの宴にびびってしまったのね~。
これからもあるよーって教えてあげないとね☆
ネット被せはおもしろいね!今度やってみようっと(うふ)。

手作りおやついいなあ、最近ご飯作りばっかりだからおやつとか作りたいなあ。

このアイス美味しかったなぁ~
これは、あやさん家に行かないと食べられないもんね。
また、お邪魔させてくださ~い♪
ぼぶ共々、ご馳走様でした。

アイス美味しそう~工夫ですね~
寿々ちゃんの張り切っておもちゃ。ブンブン・・わかる~~
人&ワンが来ると余計やるよね~あれはなんだろう?
って毎回不思議だったけど。。ここにも不思議ちゃんだ!

 くぅちゃん、こっそりのぞいてますね。チーズケーキがおいしそうです。

ちょっとお休みすていたら、続き物の日記だったのね。
わんちゃんも可愛いけど、食べ物に目がいっちゃうわ~

チーズケーキふわふわしていておいしそーだ~
アイスもアレンジすると美味しさアップだね。

くうちゃんあやちゃんに似て?!シャイなんだ~
早く会いに行きたいよう♪

Naoさん

くぅは人見知りだからね~。
何度か会えばなれると思うんだけどね。

ネット被せは果物(梨とか桃とか)出回ってる時しか出来ないからね
今がチャンスだよ(笑)

王様とアイルちゃんが一緒に食べられるおやつって良いよね!

HIROさん

アイス美味しかった~?良かった~~!!
お家でも作ってみてね!混ぜるだけだよー。

HIROさんのケーキが食べられて嬉しかったよ
美味しいんだよね~、HIROさんのケーキ。

また来てね!

レディママさん

アイスね、パインとチーズを細かく切って
アイスに混ぜるだけだから簡単だよ!

きらりちゃんもお友達が来ると張り切るタイプなんだ(笑)
あー、本当に会わせたいわ!!

takaさん

くぅもやっぱり気になるんでしょうね~。
次は出てきて遊んで欲しいです。

ケーキ美味しいんですよ!

ケメ子さん

そうそう、私に似てシャイボーイなのよ!!

HIROさんのチーズケーキはとっても美味しいんだよ。
アイスは混ぜるだけだから簡単だよ、作ってみてね。

寿々ちゃん

ホントに元気な子だよねぇ。
途中、少しはまったりしたんだっけ?
寝ている姿って記憶にないんだけど?????

こぶしさん

寿々は寝てないよね。
ずっと何かしてた気がする(笑)

やっぱり自分の事を見て欲しいんだろうな~(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村