スポンサーサイト


ねこタワー

ある日息子がキャットタワーをもらって来てくれました。
ほとんど使っていない新品同様との事でしたが
外(雨ざらしではないようですが)に置いてあったらしいので
汚れが気になり、たわしでゴシゴシと水洗いしました。

このタイプのタワーです。

ねこたわー7


綺麗になった!あとは乾くのを待つだけ・・・のはずだったのですが
濡らしちゃダメな素材だったみたいで(汗)
下の箱部分がダメになってしまいました。
本物の木じゃなかったので、水を吸ってボロボロになっちゃった。


さてどうする?
爪とぎ部分とその上の棚は大丈夫だから捨てるのもったいない。
・・っと!ホームセンターでBOXを発見!
夫が爪とぎの部分を取り付けてくれました。
いらなくなったマットをかけて(ちょっとダサいですが)
出入り口はとりあえずダンボールを切り抜いて貼り付けました、夫が。



あれれ、誰が入ったのかな?

ねこたわー4


ねこたわー5

ま・・・いいけどさ(笑)


ねこたわー2

くぅが外側からちょっかいを出してます。
銀次、逃げられません(笑)

ねこたわー3

くぅは自分のって分かってたのかな~?


ダンボールの入り口は直ぐに壊れてしまいました。
またまたホームセンターで丁度良い大きさのベニヤを50円で購入し
またまた夫がうまい具合に作ってくれました。


ねこたわー6




ねこたわー


くぅはこの中で寝る事はないですが
時々入って遊んだり、上の棚でおやつを食べたりしています。



明日は・・・・ハウス強制撤去予定です。
夫が張り切ってます。

・・・・どうなる事やら(汗)










スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ~い

くぅちゃんじゃなくて、銀ちゃんが気に入っちゃったのね(=^m^)
でもご主人、器用だねぇ。

撤去するハウスって、この間言ってたヤツ?

こぶしさん

きっと雷が鳴ったら
一番に入るのは銀次だな(笑)

そう、撤去はあのサークル。
洋服とか小物とか・・・どうするんだろう
面倒だー。

猫ハウスに入ってる銀次君かわいい~♪
旦那さん、器用だね。
白い壁がオシャレな感じ!
ネコ飼っていないのに、キャットタワーってなんだか憧れなのw

 すてきな遊び場になりましたね。くぅちゃんと銀ちゃんや寿々ちゃん、みんなで遊べばいいよね。

コロモさん

なんだろうね、銀次ってこう言う所似合うよね(笑)

そうなの、ちょうど白いベニヤがあったのよ!
おしゃれな感じに見えるでしょ?イヒ

娘は添乗までのタワーを買いたいらしいけど
いつになるやら・・。

takaさん

寿々は怖がりなので
中には入れないみたいですが
くぅと銀次は入ったりして遊んでますよ~。
爪とぎもしてくれると良いんですが・・。

ショボ男くんの逃げ場になりそうだね(^m^)
くぅちゃんと銀ちゃんの共通の遊び場になるのかな?

愛情のこもったタワーじゃないですか~
お値段じゃないですよ!
みんな楽しそうにしてますね♪(^o^)

狭いところ

ヨーキーって
こんな風に入り込むの好きだよねぇ~
やっぱりご先祖様の遺伝子かな

キャットタワー
写真で見る限り
素敵な仕上がりになってますよ。

pc開けなかったら・・くぅちゃんが2キロ超えてるし~(笑)
パパさんの日曜大工はグ―!!でしたね。可愛いよね猫タワ-って♪遊んでる姿動画で今度見せてね!

HIROさん

ほんと!そうなりそうだよ。
今だって、銀次率が高いもん(笑)

二匹で一緒に入ってると可愛いんだけどね~。

みきぽんさん

ねー、打ち合わせしたように同じタワーの話だったでしょ?(笑)

何故か夫が頑張ってね
それなりの形になりました。

クリンママさん

タワーができて一番に入ったのが銀次です(笑)
穴倉がすきなんですね~。
あ、でも寿々は怖くて入れないんです、不思議~!

キャットタワー、それなりに見えますか?
夫が喜びます!

レディママさん

そうよー、猫の成長は早いんだよ(笑)
ズンドコ大きくなってます。

タワーね、日曜大工ってほどの大掛かりじゃないんだ
カッターで切ってるから。
遊んでくれると良いんだけどな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
