スポンサーサイト


サークル撤去

昨日の日曜日、予告どおりサークルを撤去しました。

はうす

サークルを撤去して、棚を作りました。
これで、夫と娘のゲームやコントローラーや

その他いろいろな邪魔物が片付きました。
ごちゃごちゃしてるので布で隠さないとね。

作業をする前に写真を撮るのを忘れてしまいました。
以前はこんな感じです。⇒ ★クリック



朝からバタバタと作業をして
片付けたサークルを物置に入れる前に洗ったり

なんだかとても疲れました~。


昨日はお休みしたのに、短い記事ですいません~(汗)

最後に恐怖写真を・・・。









きゃー!首がない!

くびなし




猫の体って、理解できないくらいにやわらかいですね。




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっきりしたねぇ~
早速、見に行かなきゃ(^m^)

お疲れさま~撤去したんだね。ウチもさ~きらりんハウス1匹になったし撤去予定なんだよね~パパの部屋においてるから私適には不自由なし(笑
なのでずるずる引き伸ばしてます。
恐怖写真??ほ~んとだ(笑)

こういう棚って、たっぷり収納できて、いいよね~(^_^)v

我が家は、こういう棚を置くスペースも無い~(>_<)

HIROさん

うふふ♪
おいで!またぼぶ君といちゃつけるから(笑)

レディママさん

寿々はトイレだけの利用だし
結構大きいからね、思い切って撤去しました。

ねー、くぅの首が!恐怖写真だったでしょ(笑)

チョコさん

もう上に上に・・・って感じです。
うちもこれが最後で、もう何も置けないですよ~。

私も行くー!!

あ…でも、お好み焼きパーティーの予定も立てなくちゃか(^^ゞ

こぶしさん

おいでー!
お好み焼きパーティーの後かな?(笑)

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
