一人で行けるもん

なんだか重くて思うようにネットができなかった~。
そろそろ画像の整理とかしなきゃだめかな(汗)

徘徊も思うようにできなくて少しイライラ
だって、みなさんの記事を読みたいのに表示されなかったり(涙)


気分を変えて・・・。


今日は生まれて二度目の「一人で映画」でした。
だってね、夫も娘も一緒に見てくれないって言うから
私だって・・・私だって・・・

一人で行けるもん!!

・・・で、見てきたのは「プール」

ぷーる

終わった後にじんわりと泣きそうになりました。
なんだろう?
どんな感情なのか自分でも良くわかりません。




かもめ食堂
めがね
そして今回のプール

小林聡美さん良いなぁ。






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

 作品の好みとかあるからね。一緒に行くことができないときもありますよね。
 誘われても、ホラーとか絶対イヤだし・・・

わーお
行って来たのね~

「かもめ」が好きで、「めがね」がちょっと物足りなくて
「プール」は迷ってるんだけど・・・
やっぱり行こうかな(笑・・・来週。

「南極料理人」がすごく面白くてね、
まだやってるから気が向いたら行ってみて下さい。
こちらも飯島奈美さんがお料理担当です。


映画

どこまで行ったの?
錦糸町だったりする?

小林聡美さん いいよねぇ。。。

私 未だに ひとりで行けません。
ROOKIES 2回とも娘と一緒でした。(*´∀`*)
娘は ひとりで どんどん行けるけど。。。

ずっと昔から 小林聡美さん 大好き !!
いい味だしてるなぁ ~~ って 感心しています。

私も ひとりで出掛けてみようかな。ヾ(*´ー`*)ノ

若い頃は、一人でも行けてたのに、今はなんだか行けないの^^;
若いときには、変な人に横に座られちゃって、席を何度か変えたり…・。
(昔は自由席だったものね。)
小林聡美さん、いい味だすよね~~
私も好きです。

一人映画ってやっぱりちょっと勇気いるよね~。
でも私は結構行ける人。試写会とか当てて一人で行ってました。
焼き肉屋で一人ランチもできる人(この時はとなりのおばあちゃんになんかかわいそうな人、って視線を受けましたけど…何か?!みたいな)でした、実は。

一人映画はしっかり入って見れるからいいよね。

ああ、一人映画したいわ~。一人ランチでもいい。一人お茶でも…。
託児所預けたいけど新型インフルが怖くて預けられない私です。

誘ってくれれば

喜んで行くのに(もぅ

takaさん

夫の趣味は、何しろ迫力のあるもの!って感じなので
こういう映画は受け付けないんですよね~。
takaさんはホラーが苦手なのですね。

Kaoさん

行って来たよ!
Kaoさんの顔が浮かんだんだけど
急に思い立ったのでお誘いできませんでした。

かもめ、めがね・・・ときたらプールでしょ(笑)

南極料理人ね、頭に入れとくね!!

こぶしさん

アリオ亀有だよー。
錦糸町も時々行くけど!
今度一緒に映画観て、ランチしようよ~。

*麗*さん

一緒に言ってくれる人がいればねー。
一人って寂しいもんね。

小林聡美さん良いよね!
うんうん、良い味だしてるよね。
プールの聡美さんも素敵でしたよ。

チョコさん

そうだよね、昔の映画館て指定席じゃなかったもんね
指定席は高かった(笑)
座れないと、二時間立ちっ放しだったりね~。

今は映画館によって
女性専門席があるよ。
聡美さんに会いに行って来てね~。

Naoさん

Naoさんて、出来る女なイメージだから
一人で颯爽としてるだろうな~。
私は一人で喫茶店も無理(汗)
何とか入っても、直ぐに出てきちゃう。

今は王様がいるから、なかなか一人になれないね
近かったら王様、たまには預かってあげられるのにな~。

takさん

あらら、お酒が出ない場所でも良いの?
あ、ビールが飲めるか(笑)

今度は是非!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村