お知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。
読者数が少ないながらも、もう少しで80000HITになります。

そこで!

カウンタープレゼントを企画しました。
・・・と言っても、まだ先だと思うので、内容は決めていませんが(汗)

79999
80000
80008

こちらの番号を踏んだ方は(住所を教えても良いよと言う方)
コメント、メッセージ、メール、BBSなどでお知らせください。
該当者がいなかった場合は、他の番号でも・・・なんて考えていますので
とりあえず「何番だったよ」と知らせてくださると助かります。

たいした物は用意できないと思いますが(汗)

よろしくお願いします~♪





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ~踏めるといいな~とか思いながらコメントしてるの(笑)
一人映画!初だったの?私はどこでも一人だよ~
しゃぶしゃぶ一人で食べてた時は回が引いてたもん(爆)

 もうすぐ80000カウントですか。すごいですね。
 偶然77777が取れないかなあと思いましたが・・・むずかしいです。

すごい企画だね!

今は、79270。
踏めるかな~楽しみだ~。

↓私は映画は独りで派です。

w( ̄o ̄)w オオー!

カウンターがちゃんとついてるね。
私の所、ついてるんだろうか???

ほんと、もう少しだね!!

応募します

頑張るぞーーーー!

ようやく~

引っ越しがちょっこっと落ち着きました^^
引っ越して2週間ほどたって^^i
その前は引っ越し荷物ダンボールにいれるのでおおわらわ^^
忙しいとき読み逃げしてました^^iごめんなさいm(_ _)m
カウンターってどこにあるのかなぁ・・・教えてくださいね^^←超メカ音痴
前回の寿々ちゃんお誕生日おめでとうプレゼントのときは
はずれたT■Tのにあやちゃん賞嬉しかったです^^☆
ポチ☆

あはは^▽^
カウンターみっけ≧▽≦
お騒がせしてごめんなさい^^

レディママさん

前はね、良くカウオウレしてたんだけどね。

ここんところやってなかったからね。
是非踏んでください!!

レディママさんは一人で大丈夫なんだ~!
いつも大勢に囲まれてるから、そうは思えなかったよ~。

takaさん

キリ番って結構踏めないものですよね~。

まりえさん

そう~?
前は良くやってたんだよ~!
企画なくても告知があればって感じでね。

コロモさん

まだまだだね~(笑)
私は自爆しないように裏から入らなきゃ~。

コロモさんは一人派なのか~。
やっぱり出来る女はそうなんだね。

チョコさん

カウンターあるのよ、あんまり回らないから
目立たないところに(笑)

どなたが踏んでくれるのかな、楽しみ♪

こぶしさん

とりあえず、ゴロが良い数字とかだったら
報告してみてね!

きなこさん

読み逃げ歓迎ですよ!

お引越し大変でしたね~。
あの大変さは良くわかりますよ。お疲れ様でした。
これから時間がある時は、又遊びに来てくださいね!

キリ番、何か良い番号だったら報告してみてね!

きなこさん

みつかりましたか!
携帯からだと見えるのかな?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村